ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 ヒーリング 曼荼羅

 

 

 

梅雨があけたら

夏本番ですね🌴😎

 

 

と言えば

 

 

蚊🦟

 

 

私、

蚊に人気なんです

(/// ^///)テレ

 

 

私の血

美味しいのかな?😅

 

 

それともボーッと

してるから

スキだらけなのか?(笑)😆

 

 

毎年、夏は

虫刺され

肌がボロボロになります💧‬

 

 

先日、

Facebookの友達の

投稿を見て知った💻

 

 

おにやんま君

 

 

知ってますか?

 

 

おにやんま君を

身に着けていると

蚊とか🦟

蜂とか🐝

 

 

近づいて

来ないんですって!!!✨

 

 

虫よけスプレー

いらずなんですって~✨✨🤗

 

 

早速、

購入しましたチョキ

 

 

そして……

 

 

本物の

おにやんま君を見て

ビックリ😱😭

 

 

……グロイ

虫ちょっと苦手だった😅

 

 

ネットで写真は

見ていたのですが

到着した本物は

 

 

予想以上

 

 

でしたΣ(°Δ° )💧

 

 

そして、

大きい!!!😱

 

 

ネットで大きさも

チェック済みでしたが

 

 

予想以上に

大きかった🫢

 

 

え?これ大丈夫?

 

 

私がおにやんま君を

持っている人を

もしみたら

 

 

お節介だから

 

 

「虫ついてますよ!!!」

 

 

声を

かけてしまうレベルの

本物感😆😆

 

▲ブローチにもなるよ

 

でも効果は

ありそう( *´艸`)

 

 

この夏、

おにやんま君を鞄につけて

過ごしてみます

 

 

楽しい夏になる予感💖💖

 


 

 

🍀✨ヒーリングアート🍀✨
一緒体感しませんか? 

👇

詳細はこちら

 

 


ヒーリング曼荼羅 体験会
チューリップ 絵が描けない人でも大丈夫 チューリップ
キラキラ 描けます キラキラ 


👇
詳細はコチラ

 


 

 

 

ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたガーベラ