ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 


 

曼荼羅アートを一緒に
描いて癒されませんか?

 

 

 

こんな事、おもっていませんか?

 

 パステルアートに興味がある

☑ 曼荼羅に興味がある

 絵を描いてみたいけど、下手だから諦めてる。

☑ 自分で自分を癒したい

☑ 自分軸が欲しい

☑ 変わりたいと思ってる

☑ 自分に自信が無い

☑ 自分の事を好きになりたい

☑ 感情表現が苦手

 

 

 

 

私、凄い不器用なんです

 

 

料理も時間がかかる

掃除も下手

洗濯も苦手

 

 

お裁縫も、もちろん

できません(笑)

 

 

主婦として何一つ得意な事はなく

駄目駄目主婦です

 

 

ヒーリング曼荼羅アートを

初めて見た時

 

 

『……こまかい

私に描けるかな?』

そんな不安がありました

 

 

ですが

 

 

 

描けました!!!!

 

 

 

不器用な私でも

描く事ができました

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アートは

上手い下手ではなく、誰でも

楽しみながら描けるアートです

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アートとは?

 

 

ヒーリングアートと曼荼羅を融合したアートになります

 

ヒーリングアートは、パステルを左手で塗り、癒し効果があり、セルフヒーリングが出来るアートです。

 

絵心が一切なくても、

簡単に描ける事が出来ます。

 

 

 

こんな方におススメです。

 

 

◎ ヒーリング曼荼羅アートを描いてみたい

◎ 曼荼羅アートを描けるようになりたい

◎ パステルの優しい色合いが好き

◎ 絵を描く事を楽しみたい

◎ 自分で自分を癒す方法を知りたい

◎ 自分に自信を持ちたい

◎ 自分軸が欲しい

◎ ストレスを抱えてる

◎ 人に相談できない悩みがある

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アートで得られる効果

 

 

◎ ヒーリング曼荼羅アートの描き方がわかります

◎ パステルの優しい色に癒されます

◎ 無心になり、自分だけの時間を楽しめます

◎ 自分に自信がつきます

◎ 自分の心の声に気づきます

◎ セルフコーチングの方法が解ります

◎ セルヒーリングの方法が解ります

◎ 自分軸が出来ます

 

※感じ方には個人差があります。

※全ての人に効果を保証するものではありません。

 

 

 

 

 

 

自己紹介

 

 

改めまして

日本ヒーリング協会

ヒーリング曼荼羅ティーチャー

 

みずこし 恵 です

 

 

 

 

坂の多い、横浜で、

一歳半上の姉、

7歳下の妹の三姉妹の次女として生まれ、

 

 

下半身不随の曾祖母、

右半身不随の祖母、

アルコール中毒の祖父、両親。と、

病気オンパーレードでの家庭で育ちました。

 

 

人生で一番悲しかった出来事は、

最愛の姉の死でした。

 

 

姉の死から立直るのには、

たくさんの時間が必要でした

 

 

私は、

自分に自信がなく

 

 

人の目を気にして

人に気を使い

生きてきました

 

 

自分の言いたい事は、

人に上手く伝える事もでませんでした

 

 

 

口癖は

「ごめんね」

 

 

私は、何故?

悪くも無いのに

謝っているんだろう?

 

 

 

私は、なぜ?

こんになに我慢をするんだろう?

 

 

私は、なぜ?

遠慮をして生きているんだろう?

 

 

ヒーリング曼荼羅アートに出会い

描いて行く事で

そんな自分の思いを

紐解いていきました

 

 

 

そして、

自分に自信が

持てるようになりました

 

 

実は、上記の

こんな方におススメです。

は、私の事なんです。

 

 

ヒーリング曼荼羅アートを

描く時間は、

自分を見つめる時間

 

 

日々自分の感情に蓋をしている人

感情表現が苦手な人

自分の感情が解らない人

 

 

そんな人にヒーリング曼荼羅アートを

お届けしたい!!!!

そんな思いで

 

 

マスターティーチャーの資格を取得しました。

上記のヒーリング曼荼羅アートで

得られる効果は、

私が描いていて実感した事です。

 

 

 

私と一緒にヒーリング曼荼羅を

描いて無心になれる

癒しの時間を楽しんで

みませんか?

 

 

 

■ 体験者様の声
 

R様のご感想

 

 

曼荼羅もヒーリングアートも何となく聞いたことがあるくらいでしたが、楽しかったです!

最初迷うかな?って思ったのですが、これだ!って感じでいろいろ描けました。

無心ででもワクワク楽しかったです。

ありがとうございました。

 

奥園 恵己 様のご感想

 

 

 

優しい解説で、ヒーリング曼荼羅アートの内容がとてもよく分かりました^^

オンラインでアートを描く体験とは、どうなんだろう?と思っていましたが、手元を見せてくれながら丁寧に教えてもらえたので、何の不安もなく楽しく描くことができました♪

とにかく夢中になります!

 

まさに無心な子供状態でした〜(≧∇≦)

これはやり始めると止まらなくなりますね!!

優しく見守るように進めてくださるので、自分のペースで楽しめました♡

ありがとうございました(^o^)/


 👇

その他の体験者さんの声

 

 

体験会詳細

 

 

《 体験会内容 》

・ ヒーリングアートとは?

・ ヒーリングアート流の色選び

・ ヒーリングアート流の色塗り

・ 曼荼羅アートとは?

・ ヒーリング曼荼羅とは?

・ 1枚目:基本的な曼荼羅アートを描きます

・ 2枚目:ヒーリング曼荼羅アートを描きます

・ ヒーリングアート曼荼羅アート カリキラムの説明

※体験会の参加のみで他者に伝える事は出来ません。

 

 

《 開催 日時 》

◉ 5月29日㈬ 13:00~16:00

◉ 6月13日㈭ 13:00~16:00

◉ 6月22日㈯ 13:00~16:00

◉ 6月26日㈬ 13:00~16:00

※お時間は多少、前後します

 

《 開催方法 》

⦿ Zoomを使用してのオンライン開催になります。

⦿ 当日参加のURLをお送りしますので、そこから入室して下さい。

⦿ ワンツーマン開催ですのでご安心下さい。

⦿ ビデオ、マイク ON にてご参加下さい。

 

《 料金 》

5500円(税込)

 

《 お支払方法 》

・ ゆうちょ振込

・ ペイパル支払い

※体験会費は、事前振込をお願いしております

※振込み手数料、ペイパル手数料はご負担お願いします

 

 

《 特典 》

⦿ 曼荼羅ステンシルプレゼント 

   後日郵送いたします。

⦿ 参加した人のみのお楽しみ

⦿ 私のスペシャルの笑顔✨

 

 

《 必要な画材 》

・ パステル(100均パステル可)、画用紙、消しゴムなど

※パステルはハードパステル又はソフトパステルをご用意下さい。

※オイルパステルは使用致しません

※道具の詳細は、お申し込みの方にメールでお知らせします。

 

 

※道具を用意出来ない方は 

体験会キッド 660円(税込) 

を購入する事も出来ます。

※体験会キッドは、国内のみの発送になおっております

※離島等は到着に時間がかかる場合があります。ご了承ください。

 

 

 

《 キャンセルについて 》

※ワンツーマン開催の為、お客様都合による返金は出来ません。

※ご都合が悪くなった場合、一度のみ変更可能(ご相談ください)

※当方都合でやむなく開催中止は、返金いたします

※体験会キットの費用は返金出来ません。

 

 

 

 

 

 
 

よくある質問

 

 

Q パステルの経験は、ないのですが大丈夫でしょうか?

A はい。大丈夫です。安心してご参加下さい。

 

Q 今まで絵を描くのが苦手だったのですが、大丈夫でしょうか?

A はい。大丈夫です。ヒーリング曼荼羅アートは、上手い下手、正解も不正解もありません。絵心も必要ではありません。安心してご参加下さい。

 

Q オンライン開催が不安なのですが

A お気持ち解ります。私も最初、不安でした。ネット環境があれば大丈夫です。スマホ、タブレットでも参加できます。マンツーマン開催なのでご安心下さい。

 

Q 体験会に参加したら、講座受講しないとダメですか?

A 大丈夫です。講座受講を強制する事は、致しません。また、体験会も何度でもご参加して下さい。

 

 

 

 

 

最後に……

 

 

少しでも

 

気になる……

どうしよう?

私に出来るかな?

 

 

そう、思ったら、ぜひ参加してみて下さい。

私もそうでしが、小さな一歩が、大きな一歩になるかも?

しれません。

 

 

私と一緒にヒーリング曼荼羅を

描いて無心になれる

癒しの時間を楽しんで

みませんか?

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。