ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 ヒーリング 曼荼羅

 

 

 

最近、

マヤ暦にハマっています

 

 

でも、マヤ暦って

本当に難しくて😅

 

 

毎日、

参考にさせてもらっている

ブログがあります💻

 

 

一度マヤ暦のダイヤリーの

ワークショップで

zoomで繋がって

 

 

オンラインでお話も

させてもらったのですが

 

 

✨思った通り

素敵な方でした✨✨

 

 

その方のブログで

私が目に止まって

読んで感動した

 

 

マヤの言葉があります✨✨

 

 

『誰かの目を気にする事は

誰かの空を飛ぶ事になる

 

自分の空を飛ぼう』

🕊𓂃𓂂𓏸

 

 

この言葉にグッときました😭😭

 

 

あなたは誰の空を

飛んでますか?

 

 

ちゃんと自分の空を

飛んでる?

 

 

あなたの空はどんな色?

 

▲私撮影です

 

 

私は、

今までの思考のクセ

 

 

たまに人の空を

飛んでしまうけど

 

 

人の空を飛んでると

気づいたら

自分の空を

飛ぶようにしています

 

 

意識して

自分に気づく事

 

 

気づく事が

大切だと思っています(。ᵕᴗᵕ。)🍀

 

 

実は、

ヒーリングアート

描く前は

 

 

他人の空を

飛びまくっていました😅💧

 

 

しかも!!!

 

 

他人の空を飛んでいる事すら

気づいていませんでした🥺

 

 

重症でした💧

 

 

自分を振り返る時間

作っていますか?

 

 

毎日ヒーリングアート

描いていくと🎨

 

 

自分を振り返る

時間になる⏳

 

 

アートを描いて

自分の軌道修正

出来ます😊

 

 

ヒーリングアート

気になる人は

 

 

まずは、体験会を

おススメしています💕

 

 

体験会の詳細

にあります

👇👇👇

 

 

🍀✨ヒーリングアート🍀✨
一緒体感しませんか? 

👇

詳細はこちら

 


 

 

 

ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたガーベラ