ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 ヒーリング 曼荼羅

 

 

 

最近、

マヤ暦にハマっています💫💫

 

 

マヤ暦にハマった理由

チンプンカンプンな所

が好き(笑)

 

 

疑問に思って

いろいろと調べて📖📚

 

 

「ああっ

そういう事かー💡」って、

 

 

なるのが好きなんです😊

 

▲ダイヤリーも3冊目に入ります

 

 

ちょっと

ヒーリングアート

似てます

 

 

どうやら私は、

自分の答え

自分で出すのが好きみたい💕

 

 

誰かに誰かの

答え

 

 

先に『ぼんっ』と、

前に置かれるより

 

 

自分で悩んで感じて

自分の答えを出したい

 

 

正解までに

たとりつく過程を

楽しみたい💞💞

 

 

そして、

一つの答えを

妄信したくない

 

 

そういえば🤔

洋服を買うとか👚

ランチに行くとか🍽️

 

 

その日までの

カウントダウンが好き📅⏰

 

 

ライブまで

あと何日

 

 

何を着て行こう?

 

 

過程を楽しむと

ワクワク

増えて行くよね

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

 

ヒーリングアート

描きながら

内観して

 

 

本来の自分に

会いに行く👣👣

 

 

その過程が楽しい💖💕😊

 

 

ヒーリングアートで

本来の自分に

会いたい人は

 

 

まずは、

ヒーリングアート体験会

ヒーリングアートを

描いてみませんか?

 

 

7月の体験会

日程追加しました😊

 

 

 


 

 

🍀✨ヒーリングアート🍀✨
一緒体感しませんか? 

👇

詳細はこちら

 


 

 

 

ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたガーベラ