ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 ヒーリング 曼荼羅

 

 

 

 

今日から4月ですね

春ですね🌸

 

 

たくさんの人が

新生活をする季節

 

 

実は私も……

 

 

今、

ある挑戦をしています👍

 

 

それは朝活 太陽

 

 

実は朝

凄い苦手なんです👉👈💧

 

 

なのに朝活に挑戦

すごいでしょ?

 

 

実は去年も

朝活していました

 

 

でも……

最初の1回2回は

出席できたものの

 

 

すぐに撃沈_| ̄|○

 

 

……ああ

朝の弱い私に

朝活なんて

出来ないんだ😭😭

 

 

凹みました

 

 

だいたい

今まで生きてきて

早起き

出来た事無いです😅

 

 

学校も会社も

ギリギリでした🏃‍♀️💨💨

 

 

そんな私が

 

 

今年も

朝活の話を聞き

 

 

即!!!参加!!!!

 (ᐢ ˙꒳​˙ )ハイ! サンカ シマス

 

 

今の所

順調に学びを深めています✌️

 

 

これも去年

朝活撃沈事件

あったから

 

 

『今度こそ!!!』と、

今、

挑戦できています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

何度転んでも

何度失敗しても

起きあがりこぶしのように

 

 

立ち上がれる

ようになりました

(。 ・`ω・´) キラン✨

 

 

ヒーリングアートを

描き初めて

 

 

失敗を恐れず

何度でも何度でも

挑戦する自分になれたよ👍💕

 

 

以前の私は

 

 

石橋を叩いて叩いて叩いて🔨

そして、不安だから

更に叩いて叩いて 🔨🔨💥

 

 

叩きすぎて

結局、

石橋を壊して

 

 

渡れない😱

 

 

そんな性格だったけど

 

 

ヒーリングアートを描いて

自分の駄目な所

否定するのではなく

 

 

認める事が出来た🍀

 

 

失敗しても

 

 

『それ失敗じゃないよ

学びだよ』

 

 

そう思えた😊✨

 

 

これから新生活を

スタートする

 

 

学生、

新社会人の

達も

 

 

失敗を楽しみなら

過ごして下さいね😊

 

 

失敗の無い人生なんて無いし

失敗の無い人生なんて

学びの無い人生

 

 

学びの無い人生なんて

つまらないよね

 

 

私も

たくさんの挑戦と

失敗をして

 

 

自分を磨きます✨✨

 

 


 

 

🍀✨ヒーリングアート🍀✨
一緒体感しませんか? 

👇

詳細はこちら

 

 


ヒーリング曼荼羅 体験会
チューリップ 絵が描けない人でも大丈夫 チューリップ
キラキラ 描けます キラキラ 


👇
詳細はコチラ

 


 

 

 

ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたガーベラ