ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 ヒーリング 曼荼羅

 

 

 

胃痛もちです^^;

 

 

人間ドックを受ければ

再検査

もう本当に嫌っっ😱😱

 

 

今日のアートは🎨

 

 

描き終わって

アートを眺めていると

 

 

……胃だ

胃の形じゃない?😳👀

 

 

実は、

このアート

すごいムカつく事があり💢

 

 

イライラしたので

自分の感情をぶつける為に

アートを描きました😅

 

 

意図して

描いていないのですが

アートの中に

胃が出て来ました

 

 

本当にビックリ!!!😱😱

 

 

アートから

 

 

『あなたの本心は何?

本当に言いたい事は何?

 

 

ちゃんと言いたい事

言えてる?』

 

 

そう言われてる気がした

 

 

しかも!!!

 

 

胃に何か

詰まってる感じに見える👀

 

 

アートを描き初めた

キッカケの

イライラを思い出して💭💭

 

 

うん

良い子ちゃんやめよう

自分の意志を貫こう😊

 

 

私は、私💖💖

 

 

誰に何と

言われてもイイや👍👍

 

 

そんな答え

辿り着きました🙆‍♀️

 

 

 

ヒーリングアートって

誰にでも描けて

 

 

描くのが楽しくて🎵🎶

 

 

そして

出来上がった

アートに癒される🍀

 

 

そして

そして

自分と対話しながら

内観して

 

 

メッセージも

貰えたりします🕊𓂃𓂂𓏸ラブレター

 

 

凄くないっ?😊

便利じゃない?😊✨

 

 

私は何度も

ヒーリングアートに

助けられました

 

 

困った時にアートを描き

喜んだ時もアートを描き

辛い時もアートを描き

 

 

一石二鳥どころじゃなくて

もう何鳥にもなっちゃう👍👍

 

 

ヒーリングアート🎨

描けるようになって

いい事ばかりです😁💖

 

 

 


 

 

🍀✨ヒーリングアート🍀✨
一緒体感しませんか? 

👇

詳細はこちら

 

 


ヒーリング曼荼羅 体験会
チューリップ 絵が描けない人でも大丈夫 チューリップ
キラキラ 描けます キラキラ 


👇
詳細はコチラ

 


 

 

 

ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたガーベラ