ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 曼荼羅 ヒーリング

 

 

 

石川県に一度だけ、

行った事があります🚌💨💨

 

 

すごい昔なんだけど

 

 

高校の修学旅行で

なぜか石川県に行きました

 

 

そこで民芸作り体験をしました😊✨

 

 

私は、

籠を作りました

竹だったかな?🧺

 

 

地元のおじいちゃんが👴

籠の編み方を

教えてくれて

 

 

だけど、

不器用な私が

籠など作れるはずもなく👉👈💦

 

 

教えてくれるおじいちゃんに

 

 

「出来ない」と訴え😭

 

 

おじいちゃんが

「どれどれ」と

籠を編みながら

教えてくれた✨

 

 

そして、少し時間をおいて

またおじいちゃんに

 

 

「出来ない」と😭

訴えると

 

 

優しいおじいちゃんが

「どれどれ」と

籠を編みながら

教えてくれた✨✨

 

 

そして、また時間をおいて

 

 

やっぱり

「出来ない」と😭

籠を持っていくと

 

 

おじいちゃんが

「どれどれ……」

以下略(笑)😆

 

 

最終的に

おじいちゃんが作った

籠ができあがりました🧺✨

 

 

(ФωФ)フフフ・・・

私、やるなぁ🤣🤣

 

 

あの籠

何処に行ったのかな?🤔

実家探してみようかな?🤔🤔

 

 

ヒーリングアートセラピーの講座を

受けると

不思議な事に

よく昔を思い出します🤲🍀

 

 

ポンって

昔の事が出てくるの

アートを描きながら

タイムマシーンに乗ってるみたい😊

 

 

もう一度、

石川県に行きたいな😊

 

 

今は、無理だけど

来年か

再来年📅⏰

 

 

立ち直った石川県に

会いに行く🚅💨💨

 

 

決めた!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅 体験会

ハートのバルーン 絵が描けない人でも大丈夫 ハートのバルーン
キラキラ 描けます キラキラ

 


👇
詳細は こちら

 

 

 

 

🍀✨ヒーリングアートを一緒

体感しませんか? ✨🍀

👇
詳細はこちら

 

 

 

 

ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました🍀