娘の女子会~♪ | 芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋のおもてなし料理教室  Salon de Faire サロン・ドゥ・フェール


こんにちは~Salon de faireですん~・・・。




すべてのお片付けがおわり、今日の一日をブログにカワユス


とっても楽しかった一日~遠方からたくさんのお友達が遊びに来てくださいましたカワユス


息子の時とはまた違いまして、お家のご様子をご覧になられひとつひとつ感動されますご様子しあわせ~


女の子ですよねきゃはっ♪


乾杯!からのスタートでございますカワユス





女の子のおしゃべりはにかみ みんなとっても楽しそうしあわせ~ 私もお仲間に入りたかったですカワユス


女の子のお集まり水玉私もたくさんしてきましたハート 昔を思い出しますきゃはっ♪


皆様、朝ご飯を抜いて来てくださったとのこときゃはっ♪ たくさん召し上がってくださいまして


ご用意させていただきましたお食事、デザート等すべて完売となりましたカワユス










とっても楽しい一日でございましたしあわせ~


私がおもてなしをさせていただき、皆様の喜んでくださいますことに喜びを感じる


まさにお教室のコンセプトでございますカワユス


4月からスタートいたしましたSalon de Faire のレッスン水玉 今日で再確認できました気がいたしますきゃはっ♪


お教室をスタートいたしまして、たくさんの方との出会いができましたこととてもうれしく思いますしあわせ~


来年も皆様と楽しい一日が持てます様、がんばりたいと思いますカワユス


皆様、よいお年をお迎えくださいませカワユス


明日は、一日お正月のお料理の準備になりそうでございますハート









バレンタインレッスンのお知らせはこちら→☆