神戸舞子クリスマスへ~♪ | 芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋のおもてなし料理教室  Salon de Faire サロン・ドゥ・フェール



こんにちは~Salon de Faireですん~・・・。




新年まであと3日カワユス 皆様、新年に向けてのご準備に毎日お忙しくされていらっしゃることだと思いますカワユス


私自身も昨日はお掃除三昧でございましたカワユス 明日、娘の学校のお友達が10人程、お家にいらっしゃる


ということもございまして、かなり気合いが入りましたこともございましたカワユス



舞子クリスマスに行って参りましたカワユス 毎年のことながら素敵なテーブルがたくさん並んでおりましたしあわせ~


私自身、この一年はテーブルに始まりテーブルに終わるといっても過言ではないほどいろんな方の


テーブルを見させていただきお勉強をさせていただきましたしあわせ~


舞子でもたくさんのお勉強をさせていただきましたカワユス


私がお世話になっておりますmariko先生のテーブル、また私のテーブルの先輩、ririka先輩のテーブル


とっても素敵でたくさんお写真を撮らせていただきましたheart+kira*












私は1月のテーブル課題がまだ未完成のまま、年内は明日の娘のお友達のおもてなしと


おせち料理の準備で年越しをしてしまいそうです汗汗汗


年明けそうそうにテーブル作りにがんばりたいと思いますカワユス



今から娘と明日のお友達のおもてなしの準備を始めていこうと思いますカワユス


女子力一杯の女の子が集まるのかしら…とっても楽しみですきゃはっ♪


明日の様子、ブログでご案内しますハート











バレンタインレッスンのお知らせはこちら→☆