救世主~フロランティーヌ♪ | 芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋のおもてなし料理教室  Salon de Faire サロン・ドゥ・フェール



こんにちは~Salon de Faireですん~・・・。




昨日からショックなこと続きで~汗 とうとうやってしまいましたcry とっても大切にしておりました麻平の


ガラスのキャンドル立てを2本…きっと代官山のあのがたがた道のはずかおかお


しっかりと梱包したはずなのに…大切なものはみんな箱に入れるか手で持ってきているとか~


ショック過ぎていまだスーツケースを開けられないでいますcry



2つ目は今週の納品のお菓子泣き 予定しておりましたお菓子が自分の求めておりますお味まで


出せず未完成のまま…もう少し試作のお時間が必要となりました泣き


クリスマスレッスンが終わりまして昨日のテーブル発表までテーブルを作ることで一杯でして


納品のお菓子の試作のお時間が取れませんでした泣き



そこで、私の救世主キラキラ フロランティーヌの登場ですきゃはっ♪


今週、納品させていただきますお菓子はフロランティーヌきゃはっ♪









また食べたくなりますフロランティーヌカワユス やはり最高においしいですカワユス



ボンヌカリテ 様、苦楽園食器と雑貨のM 様に納品いたしますカワユス お客様に喜んでいただけます様にしあわせ~





バレンタインレッスンのお知らせはこちら→☆