今日は撮影会 | 食器と雑貨 苦楽園M 西宮・芦屋・神戸・関西

食器と雑貨 苦楽園M 西宮・芦屋・神戸・関西

食器と雑貨のセレクトショップ
カフェ・飲食開業支援・業務用食器多数取扱いしております

m  kurakuen  jun  です~(*^.^*)




今期レッスンも終了し、





井原カメラマンにお願いしての撮影会の日が




やって来ました





楽しみに楽しみにしていました















写り込むまりこにひひ



もう~本当にぃ~笑

















いっぱいおしゃべりしてとっても楽しかったな💕





アッキーがshop当番で、途中二回忙しくなってお呼びがかかりました…笑





私が走って行った時は、





Hさん、Tさんにお会いできたので嬉しかったでぇすo(〃^▽^〃)o





井原さんの撮影合間のカメラレッスン♪











Lessonがいっぱいすぎて入会できない皆様、、、





写真だけでも、楽しんでいただけたらなぁと思います
Y(>_<、)Y




ではでは、週末大寒波がやってくるそうな。。。




明日、舞子に来られる皆様は暖かくされてご参加して下さいね。





良い週末を、、、('-^*)/