リード、ついてます | Go with the flow ~ 心のままに ~

半断食したので

わんこごはんは無しです

 

clover*

 

ごはんを楽しみにされている読者さんも

いらっしゃるので

過去のメニューより

2018年のひなまつりごはんです

 

【サーモンと野菜のテリーヌ】

 

サーモンのテリーヌを

桜型で抜き

菜の花、炒り卵、蕎麦の実で

野菜のテリーヌを作りました

 

 

・たんぱく質 : サーモン刺身

卵、豆腐、ゼラチン

・炭水化物 : 蕎麦の実

・ビタミン・ミネラル : 菜の花

人参、生姜

・脂質 : 太白ごま油

 

だし汁

 

人用はだし汁に白だしを加え

ベースのゼリー液に味をつけます

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

義母のところに行ったら

眺めがよくて

散歩コースがよく見えました

 

 

ぽかぽか陽気だったけれど

この時間は、犬の散歩を

している人がいなくて、ラッキーチョキ

 

 

今年は暖かいから

もうタンポポが咲いていましたびっくり

 

 

オオイヌノフグリも

 

 

何回か書いていますが

この公園でも

ノーリードにする飼い主がいるんです

 

その様子が

SNSにアップされていて

 

犬友さんが、その飼い主に

メッセージを送ったそうですが

「了解です」という返信だけでした

 

その人のSNSを見たら

違う場所で、相変わらずノーリードで

お散歩させていました

 

うちの仔達は逃げ足も速くないし

びっくりすると固まってしまうから

気性の荒い仔だったら、やられちゃうあせる

 

 

上矢印龍之介のリードがついていないように

見えるかと思いますが

ついてます

 

 

もう、どうにかならないものかしら汗