だるまさんがころんだ(忍び寄るチワワ) | Go with the flow ~ 心のままに ~

おそろいわんこごはん

 

【鶏手羽の和風ポトフ】

 

 

・たんぱく質 : 鶏手羽中

・炭水化物 : じゃが芋

・ビタミン・ミネラル : 人参

大根、白菜、ブロッコリー

生椎茸、生姜

 

わんこ用の生姜は極少量

 

 

鶏手羽は茹でこぼしてから

煮ています

 

ブロッコリーは茹でておいて

後で加えています

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

お散歩から戻って

足洗い待ちの龍たん

 

 

この時は、まだこうだったのに

コチラ

いけないことはわかっている、末っ子チワワ

 

 

最近、ちょっとずつ大胆に

なってきましたあせる

 

ちょーちゃんの足を洗って

ふと見ると

 

 

「龍たん、ダメよ」と言って

そのまま、ちょーちゃんをドライヤーで

乾かしていると

 

近づいてきている

 

 

あがっちゃいけないと

わかっているので

 

わたしが近づいていくと

玄関のたたきに降ります

 

 
日々、じわりじわりと
距離がのびていて
 
見つからないようになのか
”たれぱんだ”のように
できるだけペタッと伏せをして
止まっている時もあります
 
掃除しなくちゃいけないし
いけないことなんだけど
笑っちゃう~爆  笑