2021年の桜を撮影できました! | 本当に笑いたい時だけ笑えばいい:ミニマムに生きる

 

桜、咲いてました。

青空じゃなかったのが残念ですが、2021年の桜も撮影できました🌸

 

4月が近づいてきます。

バイオリズムの変化を感じつつ、あれれ、忙しくなってんじゃね!

と気づく今日。

 

毎日、ルーチンをこなすことでキープしていた心が、ルーチンが間に合わない状態になりかけてる。。。。ヤバし。

 

「広報気になるニュース」3年目にして、かなり穴あき状態。土日はお休みにしているのに、平日も書きかけてアップできなかったり。

実は、今日も。

うぅぅ。

 

継続も大切だけど、変化も受け入れる。

出来ないことを責めない。

進める道があることに感謝して、優先順位は自分でつける。

,

サラリーマンという働き方を選ばなかった時点で、それは分かっていたこと。

ただ、この腰痛を。

 

苦しい3月はあと少しだけど、3月中にやることがたくさん。

あぁ、この矛盾よ。

 

締め切りがあることに感謝。

明日は、歌詞と原稿を書く。

自分のルーチンは、ちょっと休むかも。

 

それもありだ。