人生歌がある、ありがとうございました | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんばんは爆笑
人生歌がある、ご覧くださった皆様ありがとうございました照れ
大好きな歌を歌わせていただけて本当に嬉しかったし、
この日、お誕生日だったのキラキラ




最高のお誕生日になりましたハート

そして、Time to say goodbye歌い終わったあと、大先輩歌手の皆様に褒めて頂き、
もう、こんな最高のプレゼントはないでしょー流れ星

歌うたいは皆さんに聞いていただける機会がなくなるとすっごく辛い。
でも、いまはこうしてテレビを通じて歌を歌える事に感謝でいっぱい照れ

皆さんにありがとう。
少しでも皆さんが楽しんでくだされば幸せよー爆笑


みんな、頑張りましょう!

今日もお読み下さり、ありがとうございました。

最後に、由紀さおりさん、ベイビーブーの皆様一瞬に歌わせていただけた事、感激でした。
由紀さおりは憧れの方です。めっちゃ緊張したーえーん

関係者の皆様、ありがとうございましたラブ