うちの猫たち。 | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

おはようございます爆笑
いつもブログを読んでくださってる皆様、ありがとう照れ
そして、コメント、とーっても嬉しいし、私の励みになってるよー!


わたしは小さい頃から動物が大好きで、一番小さいときに飼ったワンちゃんはジャッキー。雑種犬で、覚えてるのはビタワンを食べてたくらいかな…
小さすぎてあんまり覚えてないのアセアセ
って、ビタワンってまだあるの?
ものすごい大きい袋に入ったビタワン…
懐かしいなぁ。



舞台でも猫ちゃんと一緒。


で、シェルティやスムースコリーがいたり。
家族皆動物が大好きでね。
その後もダックスがいたり。

たくさんの思い出がありますグリーンハート

で、今は三匹のベンガル猫と暮らしています照れ




蝿を眺める我が子たち。
左から大福くん、クロちゃん、クマくん。

長女は一番賢くて、気まぐれ甘えん坊。
朝はこっそりパパの腕枕で寝てるのよタラー

長男クマはぬいぐるみのようにおとなしくて、何されても怒らない。
たまに嬉しすぎるとお尻から臭い匂いを放ちますニヤリ

次男大福は一番のやんちゃ坊主だけど、怒ったところを見たことない…
そして、盗むの上手&食いしん坊…
昨日なんて、なぜか黒胡椒の袋を噛んでて、見つけたときには歌舞伎役者のような顔で固まってたわ…






いっつも一緒。
お昼寝してる所を隠し撮りしたら、睨まれたし。

この子達にいろいろ救われてます。



クマは大福が赤ちゃんの時から面倒を見てくれてる優しいコおねがい

彼らから学ぶこともたくさんなの。

さて、4/11、19:00からはBS朝日「人生歌がある」オンエアです!
是非是非ご覧くださいね。


さあ、今日も気をつけながら頑張りましょう!
お読み下さりありがとうございましたニコニコ