翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは照れ
今日も朝ランしてきた翠ですルンルン
朝ラン=朝のランニングね。

そして昨日は朝筋トレ。
時間がある朝は、どんなに眠くても、鬼コーチに起こされて体を鍛えるという....



いやいや、鬼コーチの叱咤激励があるから、頑張れてるので、ありがたいと思わないとね....アセアセ

でもさー、でもさー、前の日結構飲んで、アドレナリンが出過ぎてて眠れない日もあるわけですよ。
それでも鬼コーチは容赦ないからねータラー

一日くらい休みたーいショボーン
と、グズグズ言う私に、

お父さんあのね、ワイン飲んで、たくさん食べて、それ、歌だけでは健康維持はできません!!

お母さんでもさー、私の歌い方は全身使うよ?体力は付くよ?

お父さん何を言ってますか?歌で使わない筋肉を鍛えないとダメでしょ?
あー。僕はスポーツして、自分を美しくしようして、一生懸命頑張ってる女性は素敵だと思うよーもやもや

お母さんもーアセアセわかりますよ、わかりますよガーン
私も美しい人間は素敵だと思うよ、一生懸命やる人は美しいよーえー
わかった、わかった、頑張るよ....アセアセ


という会話が朝から繰り返されるという....チーン


てなわけで、先週土曜日のカラオケバトルコンサートの前日もスクワットや脇腹筋トレしてたために、コンサート当日は筋肉痛という....笑い泣き

ま、そんな筋肉痛も心地よくなってきた今日この頃です口笛

あ、これは鬼コーチには絶対言わない!
なんか、悔しいからッ!


でしょー?でしょー?って得意気に言われるのがオチだもの....てへぺろ


さ、そんなカラオケバトルコンサート流れ星

約4200人のお客様にいらしていただき、楽しく歌わせて頂きましたハート





リリカ嬢と繁田さんと。

カラバトコンサート、全公演出演組イエローハート

毎回毎回、場所が変わっても和気藹々楽しく過ごさせて頂きましたおねがい
番組以外でこういう風にお会いすると、あの番組収録中の何とも言えない緊張感が嘘のよう....アセアセ


久々にリリカさんとも会えて嬉しかったなぁ....イエローハート




西岡くんに気合をいれる翠雷

いやー。西岡くん、本当にまっすぐな良い子です星
デュエットのために一生懸命練習してくれて、舞台袖でも復習している姿を見て、微笑ましく思ってましたよーラブラブ





みんなでパチリハート
今回はナレーションの服部さんがいらっしゃったり、ナナナが踊ったり....
服部さんの声、本当にステキー!!
他番組で服部さんのナレーションが聞こえてくると、手に汗をかいてしまう私はカラバトシンドロームか....びっくり
条件反射だよね....もう....


最後に。
楽屋に遊びに来てくれたナナナを襲う....いや、抱き締める翠。


ナナナ、可愛いです!
ナナナ、動きがキレッキレです!
ナナナ、お肌がフワフワで気持ちいいです!

毎朝バナナを食べる私に食べられなくて良かったねー、ナナナグラサン


今日もお読みくださりありがとうございました爆笑
皆さん、一週間頑張りましょー!!







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース