コメントありがとうございます❤ | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちは❤
ブログにコメントありがとうございます照れ
とっても嬉しくなりましたウインク
自粛生活、長くなりそうだから、こういうコミュニケーション大切だなーとしみじみ思った!



今日、ファンの方がこんな写真をアップしてくれましたニコニコ
いつの写真か全く覚えてないの(笑)
早くこんな写真をまた撮って貰える日が来るといいなー。


ところで、ウィルス対策、なかなか大変だよね。
最近の我が家のおしゃれ着用の衣類洗剤(セーターとか洗う洗剤ね)、消費量が凄い!
一回外に来て行ったら、即お洗濯アセアセ
ちょっとお使いに着ていったセーターもすぐに洗濯機へGO!

宅急便が届いたら、最初に次亜塩素酸水をスプレー!!
ダンボールの中の商品にもシュッシュ!
コンビニでチョコレート買っても、帰宅したらシュッシュニヤリ
もちろん、家の中は次亜塩素酸水を超音波加湿器に入れてます。

手間はかかるけど、うつらない、うつさないためには必要かなと頑張ってるよー照れ
我が家はニャンズもいるから、ニャンズは外に行かないけど、彼らのためにもお手洗い掃除も前よりこまめにしたり。

しかし、全然関係ないけど、なんで猫のお口は臭いのかしら…
猫ちゃんたちも歯磨き必要なのかしら?
ニャーと顔のそばで鳴かれるとクチャイ!

もう、気になりだしたら細かいことまで気になっちゃうー!


さあ、除菌も楽しみながら頑張ろうねピンクハート
今日もお読み下さりありがとうございました照れ