感謝感謝の一年でした❤そしてオンエア情報 | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

今年もたくさんの皆さんに支えて頂き、心から感謝しております爆笑

来年も皆様にとって、最高に幸せな一年となりますように照れ





今年は新年早々声帯炎になって声が出なくなり、声というものが私にとってどれだけの宝物かを思い知りました…ショボーン
あんな思いはもうしたくないなぁ…





来年もポジティブに頑張っていくから、応援してくださいねおねがい







来年はこちらのオンエアからスタート!

BSTBSドリップスタイル

2019年1月5日(土)20時54分から放送

見てね❤見てね❤

https://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/dripstyle/



我が家の愛猫も一緒に取材を受けたのよー爆笑
私の思いをたくさんお話したので、是非見てくださいね。


それでは、良いお年をお迎えください音符


本日もお読み下さりありがとうございましたブルーハート