明日はBSTBS、11日はフジテレビTEPPEN! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

 皆さん、明けましておめでとうございますルンルン
本年も、どうぞよろしくお願いしますおねがい



今年も色々チャレンジしていきたいチュー
楽しい事満載の年になるといいなぁー。なーんてお屠蘇を頂きながら考えたのよ音符
しかし、このクリスマスからお正月の期間、終わってしまうとなんとなくガッカリしてしまうのは、私だけかしら…

いや、大人は皆同じ思いのはず!
そして毎年お年玉がまだ欲しいと思うのは私だけではないはず!

さて、明日はBSTBS20時54分から「ドリップスタイル」、11日金曜日19時からフジテレビ「TEPPEN」オンエアブルーハート

ドリップスタイルは私にとってのコーヒー、私の事をたくさん語ってますウインク



小さい頃、コーヒーを飲む大人を見て、なんであんなに真っ黒い液体を飲むのか、同じ黒いコーラはたまに飲んで大丈夫だったけど、コーヒーは駄目ってズルいなぁって、思ってたなぁ…えー
今じゃなくてはならない飲み物になっちゃったラブ
是非ドリップスタイル見てね爆笑


そしてTEPPEN…
もう、書きたいことがありすぎてありすぎて…また次回書くわ!
今日もお読み下さりありがとうございましたハート