ドトールのカルツォーネがブオーノ!!! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちは爆笑
今年最後の授業終わりましたー照れ
まだ、歌の生徒さんの個人レッスンは続くけど、なんかホッとしたーおねがい


寒い日が続くとなんか手軽に温かい物が食べたい、しかも移動途中で食べる事が多い翠がハマっているもの。

それはドトールのカルツォーネ!

私は
にハマってますピンクハート

すぐ作ってくださるし、味も美味しい、チキンもジュ〜シ〜爆笑





中にはカポナータという、イタリア料理のトマト野菜煮込みが入ってるの音符
カポナータは私も家でよく作るのよ!
私のカポナータより、味が深くて美味しいし…悔しいわ…えー
レシピ知りたい…(笑)






中にはゴロッとチキンが入っててとろけたチーズが…キラキラ


もう、嫌いな人がいるわけないじゃない!!!
お子様から年配の方まで好きなはず!

しかも、生地もモチモチモチコラブ

手軽にイタリアンは嬉しい。


この冬はカルツォーネで乗り越えるわ!




みなさんも翠のお気に入り食べてみてー❤


今日もお読み下さり、ありがとうございました爆笑
皆さん、風邪ひかないでね!