カラオケバトル、応援ありがとうございました | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんばんは爆笑
ブログ、ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!

カラオケバトルオンエア、見てくださった皆様、本当にありがとうございましたおねがい





今回もくじ引き…
そしてソロライブ後一週間の練習期間…
喉を気遣いながらの練習…
いやーアセアセ
カラバトは恐ろしいわ!

しかも私が歌うのが不得手なアップテンポ…


でもやれるだけやりたい。
後悔だけはしたくない気持ちで頑張ったよえーん
練習中はしもべ隊が私がくじけない様に、たくさんエールを送ってくれたり、お参りに行ってくれたり、毎回、ファンと共に挑んでる気持ちでいっぱいです。
支えて下さる皆様一人一人に感謝を申し上げます照れ




GILLEさん❤



MARIAちゃん❤


萌子ちゃん❤



みやびちゃん❤
そして、海蔵くん、おめでとうー❤


皆と歌えたこと、幸せでしたハート


しかし。
カラバトはどこまで過酷になるのでしょう…
もう、普通に戦える事はないんだろうなぁ…えーん





年明けには新たな事に挑戦した番組がオンエアされるよーチュー
楽しみにしててくださいね!


さあ、クリスマスまであと少しピンクハート
がんばろー音符

今日もお読み下さりありがとうございました!