木曜日はアウトデラックス見てね! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba


こんにちは照れ
ポカポカお天気グッ
やっぱり気持ちがいいねーハート



はーい!
私の大好きな大好きなマツコさんと矢部さんが司会のアウトデラックス!
今週木曜日の23時、フジテレビ!
見てくださいねーお願い

マツコさん、やっぱりお会いして、
より大好きになりましたハート
何もかもがデラックスなお方だわラブ


そして矢部さん…

実はね、イタリア留学時代にナイナイのめちゃめちゃイケてるのビデオをよく見てたんで、矢部さんは特別なお方ニコニコ
生でお会いしたら、これまたびっくり!
めちゃめちゃかっこいいんです!
びっくりしたわよー!
こういう事って初めて星


何を話すかはお楽しみにー爆笑


さて、最近の私。
毎日、バタンキューの生活をしております…ガーン

睡眠時間が足りなくて、昨日も移動中は寝るわ、帰宅後も相棒帰ってくるまで寝るわで、本当に暇さえあれば夢の中…
寝る子は育つっていうけど、今更ねぇ…ニヤリ



オペラってね、チームワークのなせる総合舞台芸術だから、普段のライヴやコンサートと違って、ちょっとでも気を抜いてしまうと全員に迷惑をかけてしまうのよね…滝汗
しかもコミカルなお話なのでなおさら!
なので、眠いと集中できないのよーえーん




昨日はそんな中、オーケストラ合わせでしたウインク
顔が眠そうだわね…アセアセ


私はね、プリマドンナの役で、自分が一番上手いと思っていて、わがままで、周りを振り回すの。

これがまた楽しいんだなーニヤリ
現実では絶対言えないわがままを、
指揮者や演出家に言ってしまう歌手役…!
私が嫌なんだから、あの娘とはデュエットしないわ!
とか…
一度でも言ってみたいもんだわ…えー

現実だったら、クビよ、クビっ笑い泣き





是非ドタバタコメディ、見に来てね照れ

チケットお申込みはこちらまで

info@midorichika.jp



私の出演は11/11の土曜日よー星カラフル


さあ、土曜日に向けて頑張るわおねがい

今日もお読み下さりありがとうございました爆笑