アウトデラックス見てくれてありがとう! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

おはようございますおねがい
昨晩のアウトデラックス、見てくださった皆様、ありがとうございますー爆笑

オペラ公演の大変さ…
何十年も修行して、夢を貫くために頑張るオペラ歌手をみなさん応援してね!


昨日は今度の土曜日に新国立劇場、中劇場で私が出演するオペラ「Viva la mamma」のゲネプロでした星カラフル





この演目、すっごい楽しいの!
私はわがままなプリマドンナの役で、共演者を振り回し、自分中心に歌を歌おうとする、まあ、嫌な感じの歌手ねニヤリ
絶対友達になりたくないタイプだわー滝汗


アウトデラックス見て、皆が多分思ったこと。 
そんなに大変なのに、なんでオペラを続けるのか…


あのね。
オペラの舞台に立ちたくて、14歳から歌を練習してきたのよえーん
みんなで一丸となって、一つの舞台を作り上げる。
しかも、人間の力で!
チームワークでおねがい
こんな素敵な事はないのよお願い


是非、クラッシックはつまらないと思わずに一度見て欲しいなぁ…音符





さあイエローハーツ今日も
我が家の娘、くぅちゃんに癒やして貰いながら、頑張るよーキラキラ

今日はね、私とは別の組の方々のゲネプロなので、私は生徒さんを数人教えたら、明日に向けて久々にゆっくりできるー照れ
なーんて思ってたら…
いつの間にかやる事がてんこ盛りに…


ま、そのほうが気が抜けなくていいかーニヤリ



今日もお読み下さりありがとうございました爆笑