ありがとう。そしてありがとう! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんばんはウインク
昼間は最近暖かいねー!
空気が乾燥していると青空の色が美しい青色で大好きラブラブ

ちょっとつかれたなぁ…なんていう日も、

なーに、言ってるの!
世の中にはもっと頑張ってる人がいるんだから!
君ならできるでしょー?

なーんて励まして貰ってるように感じて、一人で勝手に気合入れ直してますグラサン


今日のタイトルね。
もうね、このままの気持ちなのよねキラキラ
考え方が古い、アナログ人間としてね、これって、びっくりなことなのよ照れ





私のTwitterのフォロワーが、
5000超えちゃったよ…滝汗
お手紙とか、文通とか、直接話したりとか、そういう事でのコミュニケーション方法が一番好きで、SNSにあまりもともと興味がない私に5000人…

この人数が多いか、少ないか、数じゃないのよねウインク

私とSNSでいつも話して下さるファンの方々はご存知なんですが、
基本的に私は普段コメントしてくださる方のお名前とアイコンは覚えてるの星カラフル

なので、どんどん知り合いが増えてる感じがして、まだまだ全員とお話してるわけじゃないけど、5000人と知り合えてる気がして、とても嬉しいのです音符

ほら、歌にもあるじゃない?

一年生になったらー
一年生になったらー
友達100人できるかなって星

あんな感じですよ爆笑
出会いはどんな形であれ、ありがたいものなのですよールンルン

さあ、今日も朝からバタバタですが、今日最後のお稽古行ってきまーすラブ

頑張ろー照れ





チケットのご用命は

info@midorichika.jp

まで。

必ず席種、お名前、ご連絡先をお書きください。





今日もお読み下さりありがとうございました照れ