銀座王子ホールコンサート | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

おはようございますおねがい
晴れましたねー!嬉しい…
でも、また台風が来るとか…皆さん、気をつけて過ごしましょうねウインク


最近ね、マイブームがありまして!


それは家でやる焼き芋ラブ

えっ?って思いました?


それがねー、焼き方変えたらスイートポテトより美味しくできるのよ口笛

さつまいもをオーブン用の紙で巻いてからアルミホイルに包んで、そのままオーブンで一時間焼けば美味しい焼き芋ラブ


ヘルシーで、最高のおやつよ音符そして放置料理なのに美味しい星
お試しあれーイエローハーツ


さて、この前の銀座、王子ホールでのコンサートニコニコ

たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました流れ星









やっぱり、舞台が大好きーガーベラ
オペレッタからオペラハイライトまで、体力勝負の舞台となりましたおねがい

中でもオペラ「道化師」のハイライト。
不倫の末、愛人と共に年離れた夫に殺されてしまう悲劇…

人を愛することもエネルギーがいるし、人を憎む事はもっとエネルギーいる。
そして信頼を裏切る嘘をつくこともね…ショボーン

それを舞台で歌いながら演じるのは、
例え“嘘”だとしても魂まで吸い取られた様にヘトヘトよ…滝汗

最近、不倫不倫って世の中騒がれてるけど、みなさん、こんな結末にならないように気をつけてねーニヤリ
禁断の愛の蜜は甘いでしょうから…グラサン




なぜか背の順に並んでるように見えるフィナーレ…びっくり
わたし、ヒールが高いし、
もともとが171センチあるし、皆さんに本当にご迷惑おかけしてるのねー笑い泣き


いつも衣装合わせの時に問題になるのが、ドレスの丈なのよ…アセアセ
普通のドレスも同じくよ…ショボーン
困ったもんです…
あ、既成のお洋服も基本的に袖と丈は短くて…滝汗

育ちすぎました…ニヤニヤ

育った理由。
何よりも未だに寝ることが好き星カラフル
寝る子は育つ。私が証拠ですな口笛




いつもいつも素晴らしいお花をありがとうございますラブラブ
今も美しく我が家を花園の様に華やかにしてくれてますよ照れ




こちらのチケットお申込は

info@midorichika.jp


までお願いします。

席種、枚数、お名前、ご連絡先を必ずご記入くださいねおねがい



今日もお読み下さりありがとうございましたウインク