ダイヤモンドホテル金剛飯店と横浜ぶらりmondatta | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんばんはハート
夏がやって来たーっ!というような暑い毎日が続く今日この頃、みなさま、いかがお過ごしですか?

翠は一昨日から昨日にかけて全く食べられないという、まあなんとも珍しく女性らしい症状で体調不良になりましてね....


ちょっと、そんなデリケートな自分が嬉かったわよーニヤリ


今日から元気モリモリ盛子ですブルーハート
でもね、三日間ランニングや筋トレができなかったので、モヤモヤがたまっております....もちろん、体力がないので、歌の練習もできず...アセアセ
からだ作りも歌の練習もツケを払うのが本当に大変なのよね....ガーン

頑張るわラブラブ


さて、先日、横浜に新しいお店ができたとのことでふらりと行ってきましたよグッ




横浜にopenした、mondattaさんハート
お料理がおいしいのはもちろんのこと、スタッフの皆さんの笑顔と気遣いが最高なんですおねがい





オマール海老まるごと食べさせてくださいますよー爆笑



オマールはこうなりましたーラブ
最高に美味しかったよーハート





モリモリ食べる夫婦。良く飲む夫婦。
毎回お店の方もびっくりするくらい食べますニヤリ

〆はこちらキラキラ





お肉の盛り合わせハート

帰りはお腹一杯で苦しかったーアセアセ

Mondattaの皆さん、素敵な時間をありがとうかハート


そして、10月14日にディナーショーをさせていただくダイヤモンドホテルの金剛飯店にも行きましたよラブラブ









まずはビールで乾杯ピンクハート
暑い日はビールでしょーチュー
ただ、ビールでお腹がイッパイになっちゃうので、ビールは控えめに....







前菜からの中華料理フルコースルンルン





こちらはロブスターのうに風味炒め!
絶品でした爆笑
ダイヤモンドホテルさんの中華は美味しくて有名なんですよね星
本当にその通りですピンクハート
ディナーショーではフカヒレの姿煮がつくコースですからね!


私も当日フカヒレの姿煮食べたーい笑い泣き
大好きなんです....ラブ






こちらのコンサートも好評発売中ですイエローハート
是非いらしてくださいね!


みなさん、素敵な日曜日をお過ごしくださいねピンクハート