クイズーっ!そして90名限定のディナーショー! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちはピンクハート

昨日の雹にはびっくりでしたねーガーン
私が住んでいたイタリア北部のミラノとコモでは良く雹が降ってね....アセアセ

車を外に起きっぱなしにしてるとボディがボコボコに凹むという事態がしょっちゅうだったのタラー

ジェスチャーが大袈裟なイタリア人は
「マンマ ミーア!」とか、
まあそりゃー放送禁止用語を連発しながら、
身振り手振りで雹を非難するわけ!

雹に抗議したって仕方ないのに、
そこはイタリア人。
表現しなければ気が済みませんからねニヤリ


やかんのお湯が中々沸かなくても、身振り手振りでやかんを責める....
そんな分かりやすい国民、イタリア人が楽しくて好きですニコニコ


そんなイタリア人の相棒も日本に来たら、ジェスチャーが少なくなったのよね....アセアセ

昔はね、
この人、手を動かさずに喋ることはできないのか....
一度両手を縛ったらどうなるのかしら....

なーんて実験をしたくなったもんですよグラサン




そんな相棒が愛情を込めて育ててる物。





これ、なんだと思います?

皆さんの食卓にも並ぶ、栄養満点のあれです!!

答えは........


















アボカドーっルンルン



アボカド好き過ぎて、遂には育て始めましたよ....アセアセ
バルコニーにまだ10個並んでるのよ....笑い泣き



凝り性の相棒、
以前にゴーヤや、黒豆を育てて、
我が家のバルコニーは全く色気のない植物でイッパイになったのですよ....アセアセ


アボカドも実がなるまで何年かかることやら....もやもや

私には接触禁止令が出されているので、遠くから見守ることにします口笛


さあ、こちらキラキラ





まだ先のお話ですが、
10月14日、90名様限定のダイヤモンドホテルでのディナーショー!
こちらの美味しくて有名な中華料理を召し上がって頂いてからのショーになります流れ星


フカヒレの姿煮が付くディナー....

このお値段、あり得ませんね....
単品でこのお値段でもいいくらいじゃない?

私も大好きなフカヒレの姿煮ラブ
皆さんも是非召し上がってくださいね星





こちらも好評発売中ですハート
マイクなしのコンサート、是非聴いて頂きたいですおねがい


今日もお読みくださりありがとうございました流れ星