楽しすぎる和気あいあいファンクラブ! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちは爆笑
海の日ですねーイルカ
今日は暑くて海に行きたかったけど、さすがにその時間は取れず断念....アセアセ
こんな日は海のそばでゆったり過ごしたいよねルンルン

先日、待ちに待ったファンクラブミーティング「翡翠の宴Ⅱ」が新宿の伊勢丹会館のあえんで開催されました!
熊本や岐阜、そして大阪や群馬からも皆さん駆けつけてくださり、翠は大感激でしたーおねがい





今回、お越しいただけなかった方々、いらっしゃらず寂しかったですよーえーん

今回はお食事会ということで、厳かに行われるかと思いきや....


宴ですから、賑やかにならないわけないのですよ!











翠は皆さんのテーブルを回りながら、必殺技、皆の食事を邪魔をするお喋りを展開し....アセアセ
みなさん、ちゃんと食べられたかなぁ....ガーン
ごめんなさいね....



ファンクラブミーティング恒例のお誕生日お祝いコーナールンルン

お店の他の方々まで祝福してくださって嬉かったよねキラキラ
翠のバースデーソング、楽しんでいただけましたか?
お酒飲みながら歌うのはとってもレアよーニヤリ

ビンゴ大会もあり、なんと翠オリジナルグラスやボールペン、そして商品券まで当たってしまうという豪華なビンゴ!

ファンクラブ幹部の皆様、いろんなアイデアをありがとうございましたイエローハーツ


そして私にもたくさんのお土産やお手紙、ありがとうございましたルンルン



こちら熊本の米麹の焼酎流れ星
重いものをわざわざ持ってきてくださり、本当にありがとうハート




こちらは手織りの手作りシルクのショールラブラブ
ショールは必需品なのでとっても嬉しいですウインク
シルクは夏は涼しいし、冬は暖かいしね!


他にも素敵なお花やお菓子、可愛くて使いたくないバスセットなどなど、皆さん、私が好きなものがわかっていらっしゃる音符
ありがとうございますハート

お手紙もとてもとても感慨深く読ませていただきました照れ


とにかく翠のファンは皆さん心暖かい方ばかりで、こんな素敵な方々に応援していただけるなら、頑張らないとバチが当たるって思えてしまうほどの方々!
このご縁を大切にみんなで楽しんでいける企画をもっとファンクラブ幹部の方々と考えていきますからね音符

翠千賀ファンクラブは常時ご入会受付中ですウインク

ご興味ある方はこちらをクリックニコ


次のファンクラブミーティングは9月を予定しています流れ星

ファンクラブ代表をはじめ、幹部の方々、ありがとうございましたキラキラ




こちらのコンサート、マイクを使わない生の声を是非聴きにいらしてくださいねグリーンハーツ


今日もお読みくださりありがとうございました星
皆さん、熱中症にくれぐれもお気をつけて!!