楽しいリリイベ、明日もリリイベ! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちはウインク
いやーアセアセ
せっかくの休日が雨って、残念ガーン
皆さんはいかがお過ごしですか?


今日はCDリリースイベント行ってきましたピンクハート




お天気悪いのにみんな若葉まで来てくださり本当にありがとうございましたグリーンハート

公開リハーサルの時から、みんな暖かい拍手をくださり、もう、歌手として幸せだよねーえーん


鬼火も聴いていただけて良かったピンクハート
しかも、ここのところよく食べ、よく眠るの毎日を過ごしてるもんで、鬼火の高音も伸びるわ伸びるわ!
まだ伸ばせた位!コードが変わらなければまだ伸ばしたわよニヤリ

やっぱり歌手は睡眠と食べ物大事です星






しかも肝心の今日の歌番組の告知忘れたし....笑い泣き
皆さんの前にいくと舞い上がっちゃってダメダメてへぺろ

21時からはBS日テレ「歌え昭和のベストテン」見てねラブ


今日は若葉に着くまでいろいろ起こった日だったけど、なんだかんだそれ以上に素敵な一日になりましたおねがい
ありがとうございましたハート


今日もお読みくださりありがとうございました照れ






京都のライブ、近郊にお住まいの方、是非いらしてくださいねおねがい
待ってまーすハート