リリイベとファンクラブを楽しむの巻 | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちはおねがい
昨日の相模大野でのリリイベ、来てくださった方ありがとうございますピンクハート
雨が降るなか遠くから来てくださり、本当に嬉しかったよー星
寒かったよねーアセアセ
翠は基本、学校公演や養護学校の体育館で歌ったり、寒いところには慣れてますが、聴いてくださる方は動けないから、寒いのよね....
そんな中、聴いてくださり本当にありがとうピンクハート





という翠は、当日どうも首を寝違えたらしく、歌う前に普段の倍以上の時間をストレッチ時間に費やし....ガーン


原因は一昨日リリイベ終わった足で、
13日のリハーサルに行き、たくさん歌って、帰宅後相棒が作ってくれた海鮮丼をもりもり食べて、即爆睡!
多分この爆睡の仕方は、寝返りも打たなかったんだろうなぁ....


そして今朝は身体中の筋肉が痛いアセアセ
原因はあの寒さの中、歌うために体を内側の筋肉から開こうと必死だったから笑い泣き
自分で知らず知らずのうちにインナーマッスル使ってるのよねアセアセ


なんせ、「鬼火」を歌うために、2オクターブの声を駆使するので、とにかく準備を怠れないのです....チュー
恐るべし鬼火えー






とにかく嬉しかったのが、CDを買ってくださった方々とお話しさせていただいた際に、カラオケバトルで歌うときとの歌いかたの違いや、わたしの事を労ってくださったり、いつも元気をありがとうなど、私が皆さんにCDを買っていただいて応援して頂いてるのに、逆にたくさんの優しさをわたしに分けてくださったこと....


カラバトは知らないけど、歌を聴いてくださりCDを買ってくださったり....


もう、翠は寒さなんて忘れて心はホカホカになりましたよーハート

本当に嬉しかったなぁ....おねがい


そして、何枚もリリイベの度にCDを買って翠を応援してくださる方々、リリイベにお越しになれなくてもいっぱい応援してくださる皆さんに感謝していますキラキラ






そして、昨日はファンクラブ代表と副代表とともにファンクラブイベントのミーティングをしてきましたよー爆笑

詳細は後日またお知らせしますが、ファンクラブに申し込んでから、ファンクラブから手続きのメールが皆さんに行ってるはずです。必ず確認してくださいねハート

ファンクラブイベントはファンクラブに入会金等をお支払いただき、事務局が入金を確認でき次第、ファンクラブ会員のみの情報等をお知らせしますピンクハート

さあ、次に皆さんにお会いできるのは13日のオペラディナーショー音符

気合い入れて頑張ります照れ


今日もお読みくださりありがとうございましたキラキラ