4月13日ディナーショー完売ですって! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちはおねがい
ポカポカポカポカ晴れ
やっぱり春はこの暖かさがないと、なーんか気持ちが上がらない翠です星

最近の気まぐれなお天気のせいで、テンションがかなり下降したのよね....アセアセ
お天気に左右されればされるほど、人間って自然に生かされてるんだって感じますえー

そして、眠いのよ!
どれだけ寝ても眠いっショボーン
春眠暁を覚えずじゃないけど、猛烈な眠気と戦ってますガーン

相棒に
わたし、眠くて熊になっちゃったみたいよ....やっぱり動物の本能には逆らえないねぇ....アセアセ
とぼやいたら


一体何を言っちゃってるのびっくり
熊は冬は眠りますけど、春には目を覚ますよ?動物は春になると元気だよ!



と、突っ込まれ....もやもや

確かにそうだったわ....!
でも、何故に人間は春になると眠いのだろうか....
永遠のテーマなのでありますえー


さてさて、毎年ご好評頂いています、代官山.鳳鳴館でのオペラディナーショー、お陰さまで完売だそうです星

いやぁ....これは本当に嬉しいですよーニコニコ
今までオペラには全く興味のない方も、一緒に楽しもうとしてくださっているのがとても嬉しいですラブラブ


毎年こちらでディナーショーをやらせて頂いているので、是非今年お越しに慣れなかった方は来年いらしてくださいねウインク




(西田あいさんとわたし。あいちゃん、小さくて可愛い....チュー)


明日土曜日は13時からは埼玉県の若葉ウォークでCDリリースイベントウインク
夜21時からはBS日テレ「歌え昭和のベストテン」、明後日は相模大野ステーションスクエアで14時からと16時半からリリースイベントラブ
いずれも観覧フリーですよー照れ
是非いらしてくださいねピンクハート


みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいねウインク

翠のオフィシャルファンクラブ、是非是非皆さん入ってねグリーンハート


翠千賀ホームページ
  

ただいま東京でイベントを計画中!
いつか地方でもやりたいなぁ....照れ


今日もお読みくださりありがとうございましたルンルン