今週土曜日はBS日テレと若葉ウォーク! | 翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

翠千賀オフィシャルブログ「La Dolce Nota」Powered by Ameba

オペラ歌手、翠千賀オフィシャルブログ
「La Dolce Nota」Powered by Ameba

こんにちはハート

4月1日から翠のオフィシャルファンクラブが始まり、会員になった方に楽しんで頂こうと脳内妄想....おねがい
こういうのって楽しいねールンルン
そして、ファンクラブ設立のために忙しい中、駆け回ってくださっているスタッフにも大感謝なのですピンクハート


翠千賀オフィシャルファンクラブ


お申し込みはこちらよラブラブ
入会してくださった方には特典が付いてくるらしいですよラブ




さて!
最近は時間ができれば、リフレッシュするためにフラッと出掛けたり、工夫をしている翠ですが、


まずは








じゃじゃーん星
山梨県の西湖近くの蝙蝠がいるという洞窟に行ってきたの!
洞窟にたどり着くまで、樹海のなかを少し歩くのよね。
しかもヘルメット被ってチュー





前日まで雪が降ってたし、寒い寒いガーン
洞窟の中は狭いから、頭を何回も強打アセアセ
自分の背の高さとヘルメット分の高さを計算できないから、ガンガンぶつけるわけ....タラー

一歩前に歩く度にガンっハッ
また歩くと別の天井にゴンっハッ
ガンゴンガンゴンまあ洞窟内によく響くこと!

あまりにガンガンぶつけるもんで、ヘルメットの大切さを痛感したわよ....アセアセ
だって、あんなにぶつけても痛くなかったのチュー
しかも、170センチを超える身長を屈めて歩くのは、大変辛いのねーえーん


そして、探しても探しても蝙蝠はおらず....
まあ、昼間はいないって入り口に書いてあったしね....アセアセ

って、やっとこさ外に出たら


近年、蝙蝠は減少してしまい、ほとんど見られないという内容の看板が....びっくり


思わずズッコケたわよ!
今、言うかっ!それをっ笑い泣き


でも、溶岩の上を歩いたり、とても貴重な経験だったから良しとしようグラサン






青木ヶ原樹海にも始めて足を踏み入れたし!


木々の香、木洩れ日....自然って究極のリラクゼーションだよねキラキラ
日頃の疲れがすぅーって取れてリフレッシュおねがい





西湖からの富士山は素晴らしく、静かで美しかったイエローハート
今年もう二回目の富士山ニコニコ
次はもっともっと近くで見てみたいなぁ....


の....登りたいとは申しませぬ....タラー


でも、最近、相棒が高尾山に行こうと言い始めているので、高尾山に登る日も近いのかも....滝汗
だ、大丈夫かな....私....ガーン
高尾山でひーひー言ってる翠を見かけたら、頑張れって声かけてねえーん



さて、4月8日土曜日は21時から
BS日テレ「歌え昭和のベストテン」に出ますよーウインク
そして、同日13時からは埼玉県の若葉ウォークで観覧フリーのイベント!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています照れ






こちらのディナーショー、お席残り僅かです。
是非お早めにご予約してくださいね音符


今日もお読みくださりありがとうございましたニコニコ






翠のアルバムも是非聴いてねーラブ