こんにちは、Juraです

 

先月『東陽館』という旅館さんを紹介したのですが、追加で今回は違うプランの紹介をしたいと思います!

 

今までの投稿はコチラから

静かな時の流れを過ごせる『東陽館』普通宿泊プランver.

静かな時の流れを過ごせる『東陽館』茶道プランver.

静かな時の流れを過ごせる『東陽館』おまけ

 

今回は、「BBQプラン」の紹介をしていきます!!

 

いやぁ…本当、めちゃくちゃ満足しました…✨

 

 

何がって??

もちろん、料理ですよ( *´艸`)

 

メニュー自体は、季節によって変更しますが、

今回私たちが食べたのはこちら!!!

 

 

・冷やし浅漬けきゅうり
・枝豆
・じゃがいも (明太マヨ付)
・とうもろこし
・エリンギのオリーブオイル焼
・地元舞茸のバターホイル包み
・ウインナー
・自家製ダレのスペアリブ
・タンドリーチキン
・とりもも串焼き
・ニジマスの塩焼き
・焼おにぎり
・スモア

 


種類豊富すぎィ…

いいんですか??

本当に????

って聞きたくなる量

 

 

いいですか皆さん、

メニューちゃんと見ました?

 

普通に宿泊プランなどでも出てくる「ニジマス」

これがBBQ定番の肉や野菜に加えて出てくるんですよ??

 

 

しかも一人一匹🐟

 


まじかーい

 

ってなりますって

 

 

もう後半魚が出てきた時に正直思いました…

いや、もう食べられん…って

 




 

 

まぁ食べましたけど(なんやねん)

 





ちなみにですね、

普通プランの時などは、ニジマスは「東陽館風(ニジマスの素揚げ〜ネギダレがけ〜」なのです


BBQプランのみそこが違っていて、ニジマスの「塩焼き」になってます!!




東陽館風と、BBQプラン用でまた違ったニジマスを楽しめます!

全然違います!!

そこも楽しめる利点さ!!!


 

 

とりあえず美味しかったのです…

皆さんも食べてください…

(と言いながら、写真はニジマスじゃない((()




 

 

BBQってあれだなって思います

焼きながら食べる=ゆっくり食べる=お腹いっぱい

 

 

もうね、本当にお腹いっぱいすぎて、

この日の夜流石に夕飯食べる気なくて食べなかったです

 

なんだかんだ私、昼に沢山食べて夜食べられな~いとか言ってた時あったんですけど、

結局普通に夜食べるから、もはやその言葉を喋らなくなりましたしね(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

結局何が言いたいかって?

 

・お腹いっぱい

・美味しい

・リラックスできる

・ハンモック楽しい

って話ですよ

 

ハンモック、私結構遊んで(?)ました

大きいのと、小さいのがあるんですけど、特に小さいのが私にフィットしていて

もうミノムシみたいになってた自覚あります

 

 

狭いところって結局落ち着きますよね

 

 

 

そんなこんなで、

い"き"た"い"!!!!

ってなってる貴方

 

 

料金などの概要と、タイムスケジュールはこんな感じで~す

 

 

【概要】
予約は(大人)3名から

⚠本来は、大人2人、子供2人(子供2人で大人1人分としてカウント)で予約していますが

大人1人分、子供2人分程度の料理の量で良ければ、3名として予約可能


一人¥10,000(税込)


1日1組限定

ということで、他の人を気にしないで自分たちだけの空間を楽しめる!


予約は3日前まで


天候により通常プランに変更可能性あり

その場合は料金は普通プランの値段に変更


手持ち花火であれば持ち込み可能

自分で焼きたい方は、もちろん自分で焼いて焼肉奉行に

自分で焼かなくてもいい、焼くの面倒だなと思う方は、女将が焼いてくれるという選択肢もあったりするので、それについてはお好みでどうぞ~



【タイムスケジュール】
チェックイン(~15時)
BBQ開始(16時30分頃~)
お風呂
就寝


朝ごはん(希望の時間)
チェックアウト(~10時30分)

 

です!!

 

 

もし分からないことなどがあれば、『東陽館』さんの方に直接お聞きください

 

 

 

ではでは、今回はここらへんで

 

ばいばい👋