こんにちは、Juraです

 

暑くなったり涼しくなったりで忙しい天気ですね…

服装を間違うと大変なことになってしまいます…

 

『東陽館』シリーズ

見てくださったでしょうか

 

1. 静かな時の流れを過ごせる『東陽館』普通プランver.

2. 静かな時の流れを過ごせる『東陽館』茶道プランver.

 

前回、前々回の記事についてはコチラから↑

 

 

さて、今回はおまけ情報

 

おまけなので、今日はかる~く行きますね~

 

 

前回までの記事で、

宿泊、朝食、夕食などのお話はしましたが

お昼のことについては話していませんよね

 

 

 

ここ、『東陽館』では、ランチ、弁当、宴会、法要についても承っています

(((要相談!!ですが)))

 

 

今日はランチ、弁当についてのご紹介です!

 

まずはランチ🍽

 

ランチは

① 3日前要予約

② 3人以上~

③ ¥1,500~ / 1人

 

こちらの写真は、夕食時のキッズプレート

※希望があれば夕食メニューでも、ランチメニューでも作ってもらえるとのこと

 

 

 

 

キッズプレートも、この後出てくる写真も全て『東陽館』さんの公式アカウントに投稿されていたものを拝借させていただきました📸

 

私自身、ランチで食べた時がまだなく

ランチはまだ食べたことがないのですが、

『東陽館』さん曰く

 

夕食とほぼ同じ内容のようです

 

 

ランチからあの美味しい料理食べられるなんて最高ではないですか…!!!

 

どんな夕食?ってかになる方は前々回の記事をご覧ください👍

 

 

弁当は🍱

① 3日前要予約

② 5個以上~(東陽館まで本人受取)

   10個以上~(配達可←近場のみ)

③ ¥1,000 / 1人

 

Instagramで

#東陽館季節のお弁当

と検索すればこのような弁当一覧が出てきます

 

 
 
こんな彩りがあって健康的なお弁当食べられるなんて…良きです…✨

 

 

 

ちなみにですね

#東陽館茶色弁当

というのもありまして、

 

こちらは宿泊者限定です

長期宿泊の方にお出しすることが多いようで、

もうご飯たくさん食べたい!!!という方に向けたメニューになってます🍖

 

 

長期宿泊をしなくても、

とりあえず宿泊された方であれば

こちらの弁当は

1個¥648で作っていただけます!

(((宿泊予約時に要予約)))

 

 

 

プランも色々含めて見たいというのであれば

『東陽館』公式アカウントをご覧ください

 

 

 

 

とりあえず、

お昼ご飯はしっかり予約をするということを頭の中に入れてもらえれば良いかと思いますので、

 

 

頭に!!

 

入れてください!!!

 

 

ではでは今回はこの辺で…👋