2024年7月16日 待望のドットワンピをお迎えしました♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年7月16日 待望のドットワンピをお迎えしました♪

2024年7月16日 連休明けの火曜日は雨。

涼しいけれど湿度が辛い。。。。

 

 

 

  楊柳ドット襟付きVネックワンピース

インスタライブで見て『素敵飛び出すハート』と思ったワンピース。

試着会で着てみてから。。。。と思っていたらSOLD OUTビックリマーク

再販売でも試着会で。。。。と思っていたらまたもやSOLD OUT!

でも、試着会で試着させていただき、ますますぽちらなかったことを後悔する。。。。

 

 

が、後日まさかの再々販売があり、今度こそっビックリマークとポチって無事受け取りました。

 

 

  嬉しい飛び出すハート

 

フロッキードットなこと、襟元の形が好き。

 

 

後ろから見ても素敵。

 

元々、同じ生地のプルオーバーに一目ぼれしてすぐにポチ。

その後、セットアップになるスカートが発売され迷うことなくポチ。

 

まさかのワンピース発売で悩み。。。。

再々販売でやっとお迎えできたのでした。

 

 

8月中旬まで届かないかなと思っていたので、想定外に早く届いて嬉しい。

ライブにも着ていこうかな?

 

そろそろバースディクーポンも使わねば。