2024年5月17日 まさか!セットアップにできるなんて♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年5月17日 まさか!セットアップにできるなんて♪

2024年5月17日 今日もいいお天気ですね。

 

 

 

  まさかの。。。。

 

先週、一目ぼれポチして届いたトップス。

今週水曜日、セットアップになるスカートが発売され迷うことなくポチ。

今日届きました。

 

 

 

  悩ましい。。。。

ドットのトップス、色違いのピンクベージュも再発売されたらほしいなと思っていたのですが、、、、

まさかの

・スカート

・ノースリーブトップス

・ワンピース

が発売されました。

 

ワンピースも欲しいのよね。。。。

ワンピースはベルトをしてもとても素敵でした。

黒で一式そろえちゃう?と悩み中。

 

今夜はディオラマTシャツの新型も発売されるのよね。

悩ましいわ。。。

こちらも無事にポチれました。