2024年5月13日 お気に入りでご機嫌なお出かけ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年5月13日 お気に入りでご機嫌なお出かけ♪

2024年5月13日 時折強い雨が降る月曜日。

今日もビルボードナリトマライブですね。

参加される皆さま 楽しい時間を過ごされていますように。

 

 

  これでお出かけしたいっ!

 

さて、私は昨日の2ndステージを楽しませていただきました。

ライブに行くときは毎回何を着ようか悩みます。

 

 

 

毎週楽しみにしているSTYLE DELIさんのインスタライブで一目惚れれしたトップスがあります。

発売と同時にポチって無事に確保。

ただ、ライブまでに届くかはわからず。。。。

 

 

 

当初こちらを考えていました。

 

 

スカートはとても気に入っていてよく履いています。

トップスはまだタグが付いた状態のままデビュー待ち。

 

間に合わなかったらこちらでお出かけしようと思っていました。


  それは、出かける数時間前

土曜日時点で発送通知が届き、日曜午前中の受け取りに変更。

無事、届きました。

開封した瞬間、かわいらしさに感激。

楊柳ドットギャザープルオーバーに一目惚れでした。

お袖のリボンで袖の長さが調整でき、長い期間楽しめます。

リボンが邪魔に思うかな?と思ったものの気になりませんでした。

お食事の時は気を付けたほうがいいかも。

 

スカートをどちらにするか悩み、上の写真のスカートにしました。

靴もこの日デビュー。

やわらかくて足が痛くなることもなく歩きやすかったです。

 

こちらのトップス 色違いのピンクベージュも欲しかったけれど残念ながらSold Outビックリマーク

再発売されたらいいな。

 

 

アクセサリーはレスブリスと楽天で見つけたもの。

ネックレスはエディクロ。

 

 

  これもいいかも?

手放そうかなと思っていたリネンのグリーンのワンピース。(試着しかしていないので手放すのを悩んでいた。)

結構いいかも?

成田くん、みどり色が好きらしいので思いつきました。

 

 

 

  忘れていた

私はお洋服が大好きで、若かりし頃はピンキー&ダイアン、プライベートレーベルが大好きでした。

その後はMATERIA MILANO、シトラスノーツ、J&R、クードシャンス、Kettyなどをよく着ていました。

特にMATERIA MILANOは大好きでよくショップにお邪魔していました。

すごく楽しかったなぁ。。。。

スタッフさん 皆様幸せでありますように。

 

あんなにお洋服が好きだったのに死にかけの貧血で入院してからおしゃれすることを忘れてしまったかのように洋服を買わなくなりました。

 

が、書店で見かけた本を手に取り、色々なファッションブロガーさんのブログを読み始め、少しずつお洋服に関心が戻ってきました。

 

その中で読み始めたSTYLE DELIブログ。

素敵なお洋服がたくさんで過去ブログもさかのぼって3ヶ月くらいかけてすべて読みました。

その中でも特に長谷川さんと野原さんのブログが大好きでした。

長谷川さんがEDIST.CLOSETのディレクターをされていると知り、エディクロブログも読破。

そして、レンタル会員へとおしゃれ魂 完全復活を遂げたのです。

 

STYLE DELIのサイトを見た時すごくびっくりしたのです。

とても素敵なワンピースにときめき、4万8千円くらいかな?と思ったらまさかの1万円以下ビックリマーク

ワンピースは安くて3万くらいと思っていたので本当にびっくりでした。

 

こちらのワンピースは今も大切に着ています。

 

 

お洋服って、おしゃれって楽しいし幸せにゃーネコ

 

STYLE DELIブログ

 

 

 

EDIST.CLOSETブログ

 

 

 

 

のどかさんのブログ