2024年5月12日 ナリトマ Billboard Live Tokyo | 今日のLuLuご飯♪

2024年5月12日 ナリトマ Billboard Live Tokyo

2024年5月12日 曇り空の1日。

でも、私の心は晴れ渡った1日。

今日着てお出かけしたいと思っていたお洋服が出かける1時間前に届いてよかったにゃーネコ

 

今日お出かけしたのは。。。。

 

  NARITA THOMAS SIMPSON Billboard Live Tokyo

18時からの2ステージ目を楽しませていただきました。

 

※ネタバレがあるので知りたくない方はそっと閉じてくださいね。

 

入場してまずはグッズを物色。

『冒険者たちのうた』フェイスタオルもキーホルダーもSold Outビックリマーク

 

Zeppで買えなかったピンクのタオルをお迎えしました。

 

 

 

 

3Fで見たかったのですが、5Fのカジュアルしか取れず、今回カジュアル席です。

カジュアル席はドリンクチケットがついているので4Fバーカウンターで引き換え。

ピルスナーウルケルにしようと思っていたけれど、せっかくなのでコラボのオリジナルカクテル『花火と君』をいただくことに。

アルコール入り、ノンアルどちらもできるようでした。

私はアルコール入りで。ドリンクチケットにプラス500円で引き換えできました。

小腹も空いていたのでホットドックも一緒に。

食事はでき次第スタッフさんが席までお持ちくださるとのことでドリンクを手に5Fの席へ。

 

 

 

ギターの岡君の正面くらいの位置でした。

『花火と君』はそれほどアルコール感を感じませんでした。

パイナップル風味のジュースみたいな感じ。

ホットドックもすごくおいしかった。

 

 

 

 TODAY'S
 
2024年5月12日 2ndステージ セットリスト

01.冒険者たちのうた

 

--MC--

呼人さんの挨拶。成田くんへ『社長から挨拶を』と振られ、成田くん『もう社長じゃありません。』

 

02.名もない愛の物語

 

--MC--

オリジナルカクテル『花火と君』のお話。

私の周りはこのカクテルを飲まれている方が多かったですよ。

 

03.クライシス

04.君が欲しい

ナリトマホーンズが曲に合わせて踊られていました。

 

05.思い出になる日まで

 

--MC--

呼人さんと成田くん、ここでジャケットを脱ぎました。

一部と二部で衣装を変えたそうです。

花柄のシャツかな?

 

LBD Ryoちゃん作のB・P・Mのダンスについてのトーク。

呼人さん情報では成田くん 一部ではダンスを間違えまくったそうです。

客席のみんなも立ち上がり、一緒にこの歌を盛り上げる。

06.B・P・M

 

--メンバー紹介--

ギター:岡君

ピアノ:お久しぶりなデビンさん

ギター&コーラス:LBD Ryoちゃん

ベース:呼人さん

ドラム:青山くん

ギター:成田くん

ナリトマホーンズ

 

07.IドキドキR&R

08.花火と君

 

この時点で18:52でした。

 

--アンコール--

『冒険者たちのうた』フェイスタオルを手に登場。

ステージ後ろのカーテンも開き、外の様子が見えます。

呼人さん:花火上げるから。社長が。

成田くん:僕のチカラでは。。。。もっと上の。。。。

 

そして始まったアンコール。

01.いっぽんみち

 

02.ポイントちょうだい

こちら、サプライズでRockonの新曲です。

7/6、7/7の金沢でのライブはDポイントで寄付ができるそうです。

それにちなんで作られたみたい。

私は楽天ポイントしか貯めていないからなぁ。。。。

 

アンコール終了。

会場からのアンコールの声はずっと続いたけれど、Wアンコールならず残念!

アンコールが終了したのが19:12。

 

通常のライブより短いのが残念ではありますが、近い距離で食事と一緒にライブを楽しめて好き。

 

今回、5Fのカジュアル席でしたが、昨年11月に座った3F R指定席より見やすかったです。

 


次はRockonライブ。楽しみだな。