2023年11月5日 YOHITO TERAOKA 30th Anniversary Live | 今日のLuLuご飯♪

2023年11月5日 YOHITO TERAOKA 30th Anniversary Live

 

2023年11月5日 夕方少し雨が降っていましたね。

コンビニでスポーツ報知をGetにゃーネコ

成田くん 大きく載っていました。

 



そんな今日は呼人さんのアニバーサリーライブ。

東京では最後となる20時のライブへ行って来ました。

 

  ビルボードライブ東京

数年前、2年半ほどミッドタウンのオフィス棟で勤務していたことがあり、とても懐かしい場所。

でも、ビルボードライブへ行くのは初。

しばらく来ない間に変わったなぁ。。。。

 

 

 

 

  ステージ真横の席

ステージから1番目のテーブルでしたが、ほぼ真横。

成田くん側なので嬉しい。

キーボードのデビンさんがよく見える位置でした。

 

初めてショウワンをお外に連れ出し記念撮影。

 

 

ピルスナーウルケルにも惹かれたけれど、ウーロン茶をいただきました。

 TODAY'S
 
2023年11月5日 セットリスト

01.スマイル

02.COLOR

 

ここで成田くん登場。

呼人さんは1968年2月生まれ、成田くんは1968年8月1日。

学年は違えど半年とお誕生日も近い。

 

03.ウムウム

04.秘密戦隊☆ゴジュウゴレンジャー

ゴジュウレンジャーを55歳のお二人がゴジュウゴレンジャーと変えて歌われていました。

 

ここでスペシャルゲスト登場にゃーネコ

成田くんが舞台を終えたばかりのと言っていたのでまさかの健ちゃん?と思ったら本当に健ちゃん登場にゃーネコ

呼人さんにお祝いの言葉とチューの贈り物。羨ましすぎるっ飛び出すハート

最近ギターを触っていなかったという健ちゃん。

成田くんがここ2日ほど健ちゃんはギターの練習をしていたと教えてくれました。

曲が始まる前に『パズル』とネタバレする健ちゃん。

成田くんが『じゃ、タイムゾーンを』とイントロを弾き始める。

『やんねーよっ』と健ちゃん。

この3人での『パズル』はとっても貴重だと思う。

昨日は舞台けいこ帰りの和也君がゲストだったそうですよ。

大阪は前田くんがゲストで来るのかしら?

 

05.パズル

 

ここで健ちゃんと成田くん退場でさみしい。。。。

 

またまたゲストの登場。

ゆず。

あのぅ。。。。ごめんなさい。私、ゆずって名前は知っているけれど顔も曲も知りません。。。。

アド街で横浜特集するときランキングに入っている人なイメージしかなく。。。。

呼人さんが初めてプロデュースされたのがゆずなんですって。知らなかった。

06.贈る歌

07.潮騒

08.青春の日々

 ゆず退場。


ここでメンバー紹介。

09.スーパースター

10.馴染みの店

 とても素敵な曲。

呼人さんの歌詞の世界観がすごく好き。


----アンコール----

再び成田くん登場で嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

8月の河口湖ステラシアターのピースフルパークで登場したあの『すず』が再びっビックリマーク(呼人さんと成田くんのデュオ。)

新曲で

11.メッキ

歌い始めて間もなく中断する呼人さん。

歌詞が飛んだらしい。

成田くんは男闘呼組でもRockonでもカンペは見ないそうです。

呼人さんも見習ってカンペなしにしたら飛んでしまったようです。

何事もなかったように再び『メッキ』スタート。

 

再びゆず登場。

すず with ゆず。

12.夏色

この歌だけは聞いたことがある。

アド街でゆずがランクインしたときに流れる曲なイメージ。

 

あっという間のラスト。

13.大人

40歳の頃作られた曲とのこと。

 

あっという間だったな。。。。

帰る前にほぼ正面から撮影したステージ。

 

 

呼人さんのデジタルベストアルバム発売中ビックリマーク

 

 

深夜0:20過ぎくらいかな?

いきなりインスタライブ始まって嬉しかった。

健ちゃんと3人で打ち上げの様子でした。

アーカイブ残してくれたらいいのにな。

 と思っていたら、rockonアプリで公開されていました。嬉しい。




  これでおでかけ

どうでもいい情報ですが。。。。

 

帰宅時間が遅くなるので寒いかもと羽織を持っていきましたがワンピ1枚で大丈夫でした。