2024年6月9日 STYLE DELI 試着会へ行って来ました♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年6月9日 STYLE DELI 試着会へ行って来ました♪

2024年6月9日 ロックの日。

ナリトマ 成田くんと寺岡呼人さんはフミヤのライブに行かれていたようですね。

いいなぁ。

私も遠い昔、フミヤの武道館ライブで紙飛行機が舞うのを見ていたなと懐かしく思い出す。

 

今日は、とっても楽しみにしていたイベントがありワクワクしながら行って来ました。

 

 

  STYLE DELI試着会

ここ数年大好きでよくお買い物させていただいているショップの試着会。

動画を見るのは苦手ですが、DELIのインスタライブは大好きでリアルタイムで視聴しています。

 

 

 

気になっていたお洋服を実際手に取って色や素材を確かめられ、試着までできるなんてありがたすぎます。

 

会場に入った瞬間、美しすぎるスタッフさんたちがあたたかい笑顔で迎えてくださいました。

 

 

  ガシャポン

1回500円で回せるガシャポン、まずは2回。

1回目:オリジナルデザインQUOカード

2回目:A賞バッグ

 

試着、お買い物をしてやっぱりもう1回挑戦。

3回目:アクセサリーサンプル

 

 

バッグは数種類の中から選べました。

このバッグのシルバーは持っているのですが、黒も欲しいなと思っていたので大喜びでこちらのバッグをいただいてきました。

軽くて持ちやすくて好き。

 

QUOカードもオリジナルデザインなので使うのがもったいないな。

 

アクセサリーもたくさんある中から選べました。

ピアスはシルバーでキャッチレスのもの。

コロンとした丸い形がかわいい。

 

  試着

インスタライブで見て、素敵だな。

でもどちらの色にしようかな?と悩んでいたスカート、着てみたいと思っていたトップス、悩んでいる間にSOLD OUTになってしまったワンピース、火曜日発売の素敵なトップスの4点を試着させていただきました。

 

 

いつもならブラックを選ぶのですが、グレージュも素敵だなと悩んでいました。

スタッフさんにグレージュが似合いそうといわれ、試着してみたらやっぱり素敵だったので帰宅してクーポン使ってグレージュをポチ。

届くのが楽しみですにゃーネコ

 

 

 

トップスとスカートを先に購入していて、ワンピースはどうしようと悩んでいるうちにSOLD OUT。。。。

在庫復活してくれないかと願いつつ試着だけさせていただきましたがやっぱり素敵。

 

 

 

このターコイズ色がすごく好きで気になっていました。

ペンシルスカートに合わせたいな。

 

 

  お買い物

サンプルセールコーナーでお買い物してきました。

サイズが合えば靴も欲しかったけれど、残念ながら少し大きく断念。

 

綺麗な色のストールをお迎えしました。

 

パープルかブルーか悩んで、パープルのストール持っているしなとブルーにしたけれど、両方買えばよかったと後悔。

床に何かを広げると、すかさずチェックされます。。。。

 

火曜日発売の新作も絶対お迎えするわっ!と鼻息荒くしております。

 

それにしても、スタッフの皆様すごく美しかった。

色々なショップでお洋服を買ってきたけれど、やっぱりDELIがいいなと改めて思う。

 

楽しいイベントを開催してくださりありがとうございました。