2024年3月14日 男闘呼組 LAST FOREVER 受け取って来たよ♪ | 今日のLuLuご飯♪

2024年3月14日 男闘呼組 LAST FOREVER 受け取って来たよ♪

2024年3月14日 今日は男闘呼組ファンは大忙しな1日だったのではないでしょうか?

 

 

 

  スポーツ報知掲載

朝、X(旧Twitter)を見ていたら、スポーツ報知に昨日の上映会の記事が載っているとの情報を得て昼休みコンビニへ走りました。

無事にお迎えできてほっと一息。

新聞記事を撮影した写真を載せていいかわからないのでスポーツ報知 Webのリンクを貼っておきますね。

 

 

 

 

  HMV渋谷で衣装展

今日から3/31まで渋谷HMVで男闘呼組衣装展が開催されています。

私は週末行ってみる予定。

X(旧Twitter)情報によると、一人40秒までで何度並んでもOKなようでした。撮影もOKなようです。

 

 

 

 

  DVD受け取ってきましたにゃーネコ

 

明日まで入手できないであろうと思っていたDVD。

今日から受け取りOKとメールが届き、夜にローソンへ受け取りに。

もったいなくってまだ開封できておりません。

ドキュメンタリーから見たいなと思っています。

 

あの感動を何度でも繰り返し見られるなんて本当にありがたい。

Blu-rayかDVDか悩み、万が一再生できなかったら困るのでDVDにしました。

 

 

  Rock on the knight

今日はZeppYOKOHAMAライブ配信でしたね。

見られた方は思いっきり楽しまれたのだろうな。

残業しておりました。。。。

 

初日の3月1日に羽田へ行って来ました。

 

 

21時からは成田くんのラジオ。

来週の放送はお休み。

4月以降も番組は続くとのこと。

ただ、時間が変更になるようで28日の放送でお知らせされるとのことでした。

遅い時間になってくれたら嬉しいな。


土曜日17:20から17:50に変更となるそうです。

なかなか厳しい時間帯だわ。

radikoがあって良かった。

https://x.com/rockontheknight/status/1768517487036080220?s=46&t=xuNeAxfgvrHBJTyoBaLd1A

 

  ナリトマビルボードライブ決定

ラジオが終わって、ほっと一息ついてX(旧Twitetr)を開いたら、ナリトマビルボードライブ決定のお知らせがにゃーネコ

ビルボードはアクセスいいので嬉しい。

チケット取れたらいいな。

 

 

こんなに男闘呼組ロスになる暇がないくらい活躍してくれてうれしすぎる。

 

男闘呼組ライブに行きたくて上京したものの、活動休止で残念な思いをしていました。

what'sのタワレコライブに行けた時は本当にうれしかった。

握手してもらえるなんて夢にも思わなかったもの。

 

若かりし頃には稼ぎも少なかったし、これほどライブに行けなかったと思う。

今、この時だからこそ行ける。

そして、、、、、今、繁忙期で残業祭りな日々なのでありがたいわ。