2024年3月1日 NARITA THOMAS SIMPSON Zepp Haneda | 今日のLuLuご飯♪

2024年3月1日 NARITA THOMAS SIMPSON Zepp Haneda

2024年3月2日 昨日、ZeppHanedaへナリトマライブを見に行ってきました。

楽しかったなぁ。。。。。

 

ネタバレあるので知りたくない方はそっと閉じてくださいね。

 

 

  アプリ会員特典

今回、Rockonアプリ会員特典でステッカーがいただけるとのことで到着してまずはステッカーをいただきに。

 

嬉しいなにゃーネコ

 

  グッズ売り場へ

私が到着したのが16時過ぎでした。

グッズ売り場へはスムーズに行けました。

が、、、、

 

欲しかった6番のタオルはSOLD OUT!

8番のキャンバストートバッグをお迎え。

夏に使うのによさそうだし、大き目だからPCも持ち歩き出来る。

1番のTシャツにも惹かれたけれど、Tシャツは着ることがないので今回は見送り。

 

 

  開場

17時過ぎに開場待ちの列が作られ並ぶ。

今日は比較的暖かかったとは思いますが、外で1時間以上待っているとさすがに寒さを感じました。

17:31くらいに開場したかと思います。

 

今回もKUREさんから素敵なプレゼントプレゼントをいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
Zepp Haneda 3月1日セットリスト

01.花火と君

02.フィフティーズ☆ブギウギ

03.ボストンバッグ

04.Tahat's It!!

----MC----

呼人さん:社長ガチガチです。

成田くん:年始に氏神様へ初詣に行き、15年ぶりに曲を作って、1月3日に呼人さんへ送られたそうです。

 

なんと!4月10日発売のニューアルバム『冒険者たちのうた』全曲を解説付きで宇宙一早く聞かせてくれるとのこと。

嬉しすぎるにゃーネコ

 

05.クライシス

成田くん作詞作曲。

呼人さんにどんな曲と聞かれ、『暗い曲』と成田くん。

『暗い』から『クライシス』ではないそうですよ。

 

06.君が欲しい

呼人さん作詞作曲。

この曲、すごく好き。

 

07.名もない愛の物語

成田くん作詞作曲。1月1日に作られた曲だそうです。

 

08.思い出になる日まで

呼人さん作詞作曲。

この曲もものすごく好き。

詳細については控えます。

 

----メンバー紹介----

キーボードは11月のLine Cube Shibuyaに続きカナダのサムさん。

ギターはオカ君。(ごめんなさい。漢字がわかりません。)

そして、LBD Ryoちゃん。

 

09.BPM

LBD Ryoちゃん作詞作曲。

B:Beautiful

P:Peace

M:Make it

途中、謎の振り付けあり。

 

10.70~100喜んでメドレー

2000年代:ウルトラソウル(B'z)

1990年代:Loveマシーン(モーニング娘。)

1970年代:勝手にシンドバッド(サザンオールスターズ)

1980年代:Rolling in the dark(男闘呼組)

 

11.GO TO HELL

12.Rolling Thunder Baby

13.LIFE

 

----MC----

成田くんからKUREさんからのプレゼントのお知らせ。

赤いバッグでスーパーにお買い物行きたいと言っていました。

今日も成田くんのマイクスタンドには5-56くんのぬいぐるみがいましたよ。

 

14.何処にもいかないから

 

 

----MC----

本番はみなさんからのパワーがたくさん来ていいと言っていました。

パワーをいただいているのはこちらのほうです。

いつも楽しいステージをありがとうございます。

 

15.IドキドキR&R

 

ーーーーアンコールーーーー

広報担当青山くんからインフォメーション。

公式でも発表になっていましたが、3月14日のZepp横浜 配信が決まったそうです。

 

 

ツアーグッズは売り切れが多いとのこと。

うん。私もタオル買えなかったもの。。。。

ラインストーンのTシャツが大人気だそうです。

 

16.冒険者たちのうた

17.Hello!Hello!

 

あっという間だったな。

Rockonツアーも楽しみです。

 

  CLUB55

成田くんのファンクラブ『CLUB55』。

3月1日10時から受付開始とのことで10時前からスタンバイして速攻登録ページを開いて入力。

が、何度試してもRockonアプリに登録されていないアドレスとエラーが出てしまい問い合わせ。

夕方くらいにやっと登録できてほっとしました。

やっぱり初日に登録したいもの。

X(旧Twitter)を見ると、同じように登録できなかった方が結構いらしたようです。

皆さま 無事に登録できていますように。

 

ライブで成田くんが、『入会してよかった。幸せだなと感じるファンクラブにしたい。』と言われていてすごくうれしかった。

またファンクラブに入会できる日が来るなんて夢にも思わなかった。

ファンでい続けてよかった。

 

 

 

  嬉しい偶然

どうでもいい情報ですが。。。。。

成田くんの衣装、イギリス国旗の柄のジャケットでした。

途中、ジャケットを脱いだらドット柄のシャツにゃーネコ

この日の私はドット柄マーメイドスカートを履いていたのでおそろいっぽくて嬉しかったというどうでもいいお話。

やっぱりライブはいいね。

 

ライブレポート出ていました。


https://natalie.mu/music/news/563898