2023年11月26日 NARITA THOMAS SIMPSON 初のワンマンライブ | 今日のLuLuご飯♪

2023年11月26日 NARITA THOMAS SIMPSON 初のワンマンライブ

2023年11月26日 目が覚めたら16時近くでした。。。。

昨日は夢のような1日だったな。

 

昨日、11月25日にNARITA THOMAS SIMPSON 初のワンマンデビューライブへ行って来ましたにゃーネコ

会場はLine CUBE SHIBUYA。

何処?とググったら渋谷公会堂だったところね。

行くのは初。

後ろのほうの席だけれど、見えるかしら?と思いつつ会場へ。

 

  グッズ

今回も魅惑のグッズが満載。

グッズ販売は12時からで私が到着したのが13:20くらいかな?

この時点でSOLD OUTもあり。

列に並んで20分くらいで購入できました。

 

 

 

 

タオルとキーホルダー、缶バッジをお迎え。

 

  今回も

呉工業さんからオキーフのパンフレットとサンプルをいただきました。

これで3つ目。嬉しい。

 

 

 

 

 

 

オキーフ、現品も持っていますが、べたべたしないので快適です。

成田くんもライブのMCでおすすめされていましたよ。

 

15時開場が5分くらい遅れたのかな?

開場と同時に入場。

会場、思っていたより狭く後ろのほうでも十分よく見えました。

毎回ここでやってほしいくらいだわ。

 

 TODAY'S
 
11月25日セットリスト

メモした自分の字が汚すぎて解読に時間がかかる。。。。

タイトルが思い出せなかった曲は歌詞をメモってググりました。

順番やタイトル間違えている個所がありましたらごめんなさい。

これから配信見るからセットリスト知りたくない方はここでそっと閉じてくださいませ。

 

01.LIFE

    発売されたばかりのRockon 2ndアルバムからLIFE ナリトマバージョンでスタートにゃー

02.どんでん返しのラストシーン

03.That's it

04.GIMME A BREAK

 

--MC--

渋谷公会堂は昔、ドリフの全員集合をやっていたところと盛り上がる呼人さんと成田くん。

スーパーど田舎ではTBSが映らなかったので見たことがございませんで共感できず悔しい。

ベストテンもレコ大も当然ながら見たことがありませんでした。

確かトップテンも渋谷公会堂だよね?

 

05.THE FRONT

 

06.クリスタル・エンジェル

07.Going my way

 

と、ここでまさかっの2曲連続で涙した方も多かったことでしょう。

クリスタル・エンジェルはタイトル思い出せず歌詞からググりました。

 

--MC--

今回のライブに当たり、昔の曲も聞いて成田くんも忘れていたような曲もあったそう。

ライブでやるの初めてかもとまたまた嬉しすぎる2曲。

 

08.Any time

09.ボクノスベテダッタノニ

 

--MC--

今回、MC多めな感じで嬉しい。

始まる前、成田くんは呼人さんに『曲数多くないですか?』と聞かれていたそう。

MC中も困ると呼人さんに目で助けを求める成田くん。

今日はナリトマデビュー記念日。

最高の11月25日にすると。

あの場にいたみんな、配信をご覧になられていたみんな 最高の11月25日になったと思う。

 

10.やってるね

11.フィフティーズ星ブギウギ

12.after rain

  この曲大好き。お兄さんに向けて歌われているのかなと思う。もう、涙が止まらないよ。。。。

13.合鍵

 

--MC--

55歳で55レンジャーというお話が出たので歌うのか?お思いきやトークのみ。

 

14.Hello!Hello!

15.ボストンバッグ

16.Go to hell

  こちらもRockon 2ndアルバムから本邦初公開ナリトマバージョン。

  めっちゃかっこよかった。

  青山くんはスーツでこの曲は厳しくて首がGo to hellになりそうだったとのこと。上手いっ!

17.主人公

 

--アンコール--

ここでメンバー紹介。

ギターはLittle black dressのモエちゃん。

ナリトマホーンズ。

キーボードはカナダ人のサムさん。日本語がとてもお上手。

成田くんからオキーフのお話あり。

ハンドクリームもいいけれど、フットクリームもすごくよくて寝る前に塗って、寝るまでルームソックス履いているとお肌つるつるになるそうですよ。

 

18.何処にもいかないから

  成田くんソロバージョン。この歌、本当大好きすぎる。

19.IドキドキR&R

  みんなでタオル投げて楽しかったな。

20.花火と君

  ナリトマ新曲。本邦初公開。

 ラジオでナリトマも新曲作成中と言っていたからちょっと期待していました。嬉しいにゃーネコ

 

トータル2時間20分くらいだったと思う。

ナリトマも2ndアルバム発売されたらまたライブあると嬉しいな。

今日は会場で心ゆくまで堪能できて、本当に幸せだった。

 

配信はまだ見られるようなのでぜひともご覧になられることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

開演前のアナウンスとグッズ紹介、終演後のアナウンスは青山くん。

最初から最後まで楽しかった。ありがとうございました。

 

会場狭いからよく見えたけれど、双眼鏡があるとより一層よく見えてよかった。

 

 

こちらのフリースでいらしている方たくさんお見掛けしました。

 

前田くん舞台 大阪のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



成田くんと青山くんの対談掲載。