2023年12月21日 好きそうだよね | 今日のLuLuご飯♪

2023年12月21日 好きそうだよね

 

2023年12月21日 昨晩、床暖を堪能していたらそのまま寝てしまったらしく、気が付いたら朝でした。

誰も起こしてくれなかったわ。。。。

 

  ドラえもん

 

先日、プレゼント用のハンカチを見に行った時見つけてしまったこの子。

Rockon Social Club 成田くんが好きそうだなぁと購入。

ユニクロドラえもんフリース着ていたし、眼鏡もドラえもんモデルだし。

 

  どこでもドアを開けると。。。。

 

のび太君がいます。

 

 

  嬉しい情報が舞い込んできた

 

男闘呼組ライブBlu-ray・DVD発売

 

 

我が家はCS契約していないので見られなかったのよね。(テレビすらほぼ見ないので契約しても見ないと思われ、すぐに解約すると解約手数料が高かったためやめました。)

DVD化してくれたら嬉しいなと思っていたので本当にありがたい。

 

何処に予約するかで特典のクリアファイルの絵柄が違うらしいのですが、まだ画像出ていないよね?

 

ツアー千穐楽

 

 

私は東京2日目に行きました。

大阪も盛り上がったのだろうな。

このツアーも、ナリトマライブもDVD化してくれないかしら。

 

 

 

 

 

そして、今日からナリトマツアー Rockonアプリ会員先行予約開始しましたね。

もちろん申し込みました。

名古屋も行ってみたいけれど平日なのよね。。。。と悩んでおります。(有休が年間12日しかないため。)

東京は迷うことなく申し込んだけれど横浜はアクセス悪いから悩み中。

土日ならいいのにな。

 

 

お安くなっているわ。

rockon用にポチろうかな。


去年 このスカートのブルーにベージュのレオパ柄をお迎えして気に入っています。