2023年12月13日 Rockon Social Club 有明ガーデン行って来ました♪ | 今日のLuLuご飯♪

2023年12月13日 Rockon Social Club 有明ガーデン行って来ました♪

2023年12月14日 昨日、13日は楽しみにしていたRockon Social Clubのライブへ行って来ました。

こんなにたくさんライブをやってくれると思っていなかったし、行けるとも思っていなかった。

人生最高に幸せにゃーネコ

楽しかったなぁ。

斜め前の方が背が高くて呼人さんと健ちゃんがほぼ見えなかったのが残念ビックリマーク

この時ほど『ろくろっ首になりたいっ』と熱望したことはないわ。

 

 

  到着

 

15時過ぎに到着。

これを見るだけでワクワクしてしまう。

 

  アプリ会員プレゼント

 

到着してまず向かったのが公式アプリ会員へのステッカープレゼント。

今回はメンバー写真のステッカー。

嬉しいなにゃーネコ

 

 

  グッズ

 

到着した時点でSOLD OUTで買えなかったグッズもあり。

タオルとマグネット・缶バッチセットをお迎え。

通販で買えるといいな。と思ったら、ページからすでに消えているわ。。。。

再販あるといいな。

 

 

 

Tシャツ着ないけれど、この色と柄が好きでほしいなと思っていましたが昨日も今日も早い時間にSOLD OUT。。。。

 

この先ネタバレあり

これから行くからセットリスト知りたくないわって方はここでそっと閉じてくださいね。

 

 

 TODAY'S
 
2023年12月13日セットリスト

01.LIFE

02.ザ・ファイター

03.ゲームチェンジャー

04.Foxy Lady

 

--MC--

スペシャルゲストLittle black dress  Ryoちゃん登場。

MISIAの番組ゲスト出演のお話もあり。

 

05.恋人がサンタクロース

06.Party

07.Sweet Devil Woman

08.Te querra mucho

 

--MC--

 

09.神宮前ボーイズ

10.足長くないおじさん

11.ねぇ、そろそろ

 

--MC--

 

12.何処にもいかないから

13.ヨッテタカッテ

14.Go To Hell

15.IドキドキR&R

 

海の映像とお芝居トーク流れる。

16.ドント・ウォーリー

まさかのメンバー全員でダンス。

 

17.ただいま

18.自分勝手

19.Back in the city

20.Rolling Thunder Baby

 

 

  びっくりがいっぱい

Little black dress Ryoちゃんがゲスト出演

まさかのメンバー全員でダンスビックリマーク

和吉 有明ガーデンシアターを武道館にしてしまうビックリマーク

KUREさんから嬉しすぎるお土産

 

 

年末までたーーーーっぷり楽しませてくれたRockonに感謝。

体の弱い私が、チケット取れたライブすべて行けたのは本当に奇跡。

ときめきで免疫アップしたのかな?

はしゃいで翌日寝込むことがないよう、おとなしく見ています。

 

書き足りないことは別記事に書く予定です。

 

12月19日『おもちゃ屋MISIA』出演。

地上波では2曲披露されるそうです。

Huluだと4曲放送されるみたいです。

テレビ自体あまり見ないので、当然ながらHulu契約などしておらず。

1ヶ月だけで解約できるなら検討しようかな。

 

 

 

これは初日なのかな?2日目と衣装違うのね。