☆お誕生日☆ | 魚沼市バリエステbiang lalah

魚沼市バリエステbiang lalah

インドネシア政府公認資格・イギリスITEC国際ライセンス取得セラピスト1名の小さなホームサロンです。
お香の香りやバリで仕入れた飾りバリの音楽でお客様をお出迎え致します^_^
バリに行ったような気分になっていただけたら嬉しいです♫

こんにちは
今日から12月クリスマスツリークリスマスベル
時間が経つのが本当に早い!

末っ子ちゃんも明日で7ヶ月赤ちゃん
この子の成長もあっというまでビックリです。
4月からは保育園なので昼間一緒にいれるのもあとちょっとえーん

それから先月は我が家は2人のお誕生日でしたバースデーケーキネザーランド・ドワーフ

三女ちゃんのお誕生日と

主人のお誕生日バースデーケーキ

三女ちゃんはしっかりしていて、小さいお母さんみたいだけどとても寂しがり屋さんネザーランド・ドワーフ

下2人が小さくて、中々上の三姉妹には
甘えさせてあげれないけど、

1人1人との時間を作るために
毎日のスーパーのお買い物は
順番に1人ずつと行って、色々話しをしながら
お買い物をする様になりましたニコニコ


その時間が私と三姉妹の大事な時間になっていますハート




お店で飾ってあるお花はコレですウインク
キャンドルに癒されます。