☆2021☆ | 魚沼市バリエステbiang lalah

魚沼市バリエステbiang lalah

インドネシア政府公認資格・イギリスITEC国際ライセンス取得セラピスト1名の小さなホームサロンです。
お香の香りやバリで仕入れた飾りバリの音楽でお客様をお出迎え致します^_^
バリに行ったような気分になっていただけたら嬉しいです♫

      Selamat tahun baru
  あけましておめでとうございま門松鏡餅

あっという間に年末になって、あっという間にお正月が終わりましたキョロキョロ

小学校組の冬休みも今日で終わりです。
大変だと思ってた冬休みもなんだかあっという間でしたウインク

色々振り返って、
長女ちゃんは今年もう中学生おねがい
24歳の時ママになって、何もかも初めてで大変だったけどすごく楽しく子育てしていました。

次女ちゃんと三女ちゃんは5、6年生おねがい
1、2年生の時から2人のママをはじめて、
育っていた環境も(埼玉産まれの都会っ子)
教えられていた事、食べ物、何もかもすべて分からないところからでしたが今では誰よりも(きっとパパよりも)2人のことを知っているのは私だと思いますニコニコ
そんな2人ももう高学年になるんだと月日の早さにビックリです。

相変わらず暴れん坊の長男くん、4女ちゃんもすくすく成長中で8ヶ月になりました照れ


   今年の春にお店を再開予定です桜
   また是非宜しくお願い致しますニコニコ


お店再開の準備を徐々にはじめますおねがいキラキラ

我が家の子供達のYouTubeも宜しくお願いしますうさぎクッキーハート