魚沼市バリエステ biang lalahビアンララァ☆ バリエステで至福のひとときを・・・☆

魚沼市でバリエステを体験できるスタッフ1名の小さな
ホームサロンです♪
お店の事やバリ島の事、どんなセラピストが施術しているのかちょっとでも知って貰いたくてプライベートの事も書いています♪


テーマ:
お久しぶりですルンルン

ようやく娘達の夏休みも今週で終わり。
大変すぎて発狂しそうになりそうな日が何日かありましたが。笑
やっとやっと二学期が始まりますえーん

今年は海にも行けなかったし夏らしい事やしの木って言うとキャンプをした位焼肉
{D11B639F-DCEB-4509-852F-D5A3CACBE150}


来年はいっぱい海に行きたい🏖おねがい

息子もすくすく成長して2カ月になりましたラブラブ
{0A4FAA19-025A-4A5C-B38D-6E296ADAE5BB}

お店を9月の再開予定でしたがさすがに2カ月で息子と昼間過ごせなくなるのは悲し過ぎてショボーン早くても10月頃になりそうです。まだなんとも言えないのではっきりいついつとは言えませんがなるべく早く再開したいと考えていますウインク

最近バリが恋しくて恋しくて仕方ないです。。けれど行けない現実ショボーン
いつか行ける日まで頑張ろうやしの木イルカ
{2B57BDB0-0FDC-4366-8DC2-2761FA68C04B}



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはニコニコ
今日も雨降りの魚沼市です☔️
お洗濯が乾かないなーチュー

あっと言う間に息子が産まれて今日で1ヶ月がたちました★
{088916F1-1A48-427F-B95F-C921953E3F99}

私には床上げするまでゆっくりなんて言葉は通用せずびっくり
退院したその日から3人のお姉ちゃん達と息子のお世話が始まって、家事と育児にバタバタの毎日です。

けど泣いてても何をしてても新生児って可愛くて可愛くておねがい恋の矢
愛おしい存在がまた増えました。

{E5785668-C1C1-4E8E-ACC5-53D1448A16BC}

忘れていたけど病院で頼んでたこの本の様な物がさっき届きましたラブ
本当産まれてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいですおねがい


{A0A92057-BFB0-4834-97CC-C947CF42DC55}


1ヶ月になったのでお店の再開の事もちょっとずつ考えていきますので再開の際はまた宜しくお願い致します流れ星

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますニコニコ

昨日で息子が産まれて1週間赤ちゃん
早いなぁ。。
{BE72E21E-CF9D-41FC-AA10-F9BB25BD9C3B}

{3EC5FA0B-3CBA-4A57-8F04-C79DFE2BDFD4}



29日に2人揃って無事に退院出来ました照れお祝い
8年ちょっとぶりの新生児。。
もうただただかわいいだけでラブラブ
仕方ないですルンルンラブ
何でこんなに愛おしいんだろう。。。
名前も産まれる前からぶれる事なくこれ!って一致で決まっていましたハート
女の子に間違われてばかりですがキョロキョロ
世凪 セナ。

お姉ちゃん達も弟くんの取り合いで大変ですもやもやキョロキョロ
揉みくちゃにされてガーン

けど面倒見てくれる人がいっぱいで助かりますお願い

これから、
ちょっとずつ元の生活
元の身体に戻していかなきゃ!!ヒヨコ

{6A4E2871-B645-47B7-8D0D-CE5036E59589}
{73FA704A-7785-4F49-804F-C47F11FBF39B}

{C9D101EC-3892-4892-94A3-BFF1E59328CD}










AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは照れ

昨日、予定日より6日早く
元気な男の子を無事に出産しましたハート赤ちゃん
病院に向ったのが朝5:30ころ。
産まれたのが8:04。一瞬でしたキョロキョロ
{3D075ED2-0A4B-42EE-AD7E-291821752185}


娘を産んでから8年3ヶ月ぶりの出産は
自分の中でとっても上手に産めたかなとおねがい
痛く無い出産方法のイメージトレーニングと呼吸法を臨月に入ってからたまたまYouTubeで見てその通りに、冷静に頑張れましたチュー
MINMIさんのキセキって曲はいいですねラブラブ
大丈夫だよー!
安心してでておいでー!
右回りだよー!
こっちの世界は楽しいよー!ってYouTubeでのMINMIさんの言葉をそのまま産む時私は心の中で自分の赤ちゃんに伝えながら陣痛に耐えて、いきんで。
助産師さんにも冷静な私に上手上手って上手く誘導してもらって。頑張りましたラブラブ

けどやっぱり痛かったガーン

主人と母が立ち会ってくれて本当に心強かったですキラキラ

お店の再開は9月ごろを予定していますが、また詳しく決まったらご報告させていただきますおねがい

そして今までのお店の番号、アドレスはもう通信が出来なくなっています。

新しいお店の番号
電話025(793)7839
ですニコニコ
お問い合わせ、ご予約はこちらからお願い致しますキラキラ

取り急ぎ、出産のお知らせをしたくてニコニコ
今日はこれで終わります星
{35053476-A1B0-4C22-9BEF-96EADE4E9348}




コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆

明日やっと35wになって、babyくんもやっと2100グラムまで成長してくれました赤ちゃん

毎日聞こえる新生児の可愛い泣き声が羨ましくておねがい
私も早く会いたいなって毎日思っていますラブラブ


土曜日は3姉妹の運動会キャップニコニコ

前から外泊希望を出していて、
うまく行けば退院できるかもって密かに思っていててへぺろ

まだ点滴も取れないのに凄いワガママ言って、明日ひとまず退院できそうですおねがい

絶対安静と異変があったらすぐに戻ってくる約束で

予定より2週間も早く帰れる事が嬉しくてしかたないですチュー

そんな今日の病院から見えた夕日キラキラ
{7AA345BC-676E-4B99-A07D-513E7CBBA720}

はぁーーとっても嬉しい爆笑
1ヶ月ぶりに外に出れて、お家に帰れる🏠
無事に退院出来るかな。
今日はもうベットから動かない!!

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。