☆最近の☆ | 魚沼市バリエステbiang lalah

魚沼市バリエステbiang lalah

インドネシア政府公認資格・イギリスITEC国際ライセンス取得セラピスト1名の小さなホームサロンです。
お香の香りやバリで仕入れた飾りバリの音楽でお客様をお出迎え致します^_^
バリに行ったような気分になっていただけたら嬉しいです♫

こんにちは
久しぶりのブログになりました。
気がついたら秋ですね紅葉

最近の私は常に5人の子どもの事で追われている日々です。
そんな中でも早くエステがしたくてしたくて照れ
お仕事再開が待ち遠しい今日この頃。


4女ちゃん、スクスク成長して
5ヶ月になって離乳食も始めました赤ちゃん
パクパク姿が愛おしいラブラブ

最近のオムツっておしっこ出たよのサインにメッセージが浮き上がるんですねうさぎクッキーハートmoonyだけかな?

凄いクタクタで
イライラして
発狂しそうな日だって時にはあるんですけどチーン

なんかこのメッセージ見ると喋れないけど
この子が
ママありがとハート
って言ってくれているみたいで
頑張れたりします照れ(単純な私)


そしてこの間は次女ちゃんのお誕生日でしたバースデーケーキハート
     (今回はアイスケーキバースデーケーキ)


何時に産まれた?
何キロでうまれた?
今陣痛きてる?
って私に聞いてきて、
子供なら普通な言葉ネザーランド・ドワーフ
普通なら産まれた日はこうだったよー!こんな赤ちゃんだったよー!って言うんだろうけど。

私は産んでないから分からない。

母子手帳を見て、
夜に産まれたみたいだよー!
何gだったよー!って言ってあげる。

本当は私じゃなくてパパがその時を
思い出して言ってあげるのが1番いい。
と思う。
けどそーいうタイプではない笑い泣き

私は産んでないけど、
今この子のママとして一生懸命育ててる。
それでいいんだと。思います。

11歳お誕生日おめでとうラブラブI love you so much